早く韓国で服を買いたい。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


今年の変な気候のせいで服悩みます滝汗
ダウンとかほぼ着てないし、韓国で買ってきた暖かニット着ると汗だく←



韓国で悩んで買わなかったこの辺り、買っておけば良かった…。今みたいな一日の気温差がある時に絶対使えたな、と後悔。


最近日本だと、洋服はZARAH&M楽天でばっかり買ってます。そしてお洒落より楽重視…滝汗



気になってるのが、



これ!ダブルジップは調整しやすいし春に絶対使える!6,000円だと高いけど今半額なので3,000円なら買いだな!と思って、プチプラだし春色買ってみようかな?と思ったらはるいは売切れてた←




結局使いやすい黒かな。

丈が短いと上からアウターも着れるし良い!



あと、これ。



ジージャン(死語?)改め、デニムジャケット。

動きにくいけど地味に好きなんですよね。ライトブルーだと若過ぎるけど、インディゴだと大人っぽくなるし可愛いです♡




一緒に合わせたいデニム。



これ、ずーっと悩んでます。本当にこんなに綺麗なラインになるなら絶対可愛い♡デニムジャケット×デニム、中にTシャツみたいな、カジュアル大好きです。




あと、これ↓


顔写ってないけど、このお姉さん絶対綺麗じゃん!って思ったこのスタイリング。黒があったら絶対黒買ったけど、カラバリは春色3色なんだよなー。



ライトブラウンはかなり太って見えそうだけど、襟元のデザイン可愛いしプチプラだから買ってしまいました。個人的にはかなりの冒険アイテム!




冒険アイテムでもう一つ。



これ、絶対似合わないけど可愛い!!!



黒なら?と思ったけど、このデザインはライトブラウンが可愛い♡考えてみたら、こんな感じのデザインの服って着たことなかった人生だったな←

似合う人羨ましいです。




あと、現実的に甥っ子と遊ぶ時に凄く使いそうなのが、これ↓



春はアイボリーが可愛いけど、汚れそうだからベージュかな?とにかく動きやすそうだし楽そうなので、これは機内とかにも良さそう♡

半額じゃなかったら買わないけど(ケチ←)半額ならお値段も可愛い♡




最後に、このパンツ。



これ本当にこんな風に着られるなら、クーポン使うと2,290円だから2色買い、いや白黒グレーの3色買いするけど、口コミがないから買えずにいます。グレーが特に気になるけど…悩む。





て事で何が言いたいかって、

高速ターミナル行きたい←