貰って嬉しいボディケア♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


年末年始にかけて、ちょこちょこ人に会う機会があったんだけど、そんな時私はプチギフトとしてチョコレートかクッキーかボディケアを持っていく事が多いんですが、(自分が貰って嬉しいから←


またまたLINEギフトショップ popokiiさんから、可愛すぎるギフトを頂きました♡



このケーキみたいなパッケージ…
中身はイチヂクバターボディ3種セットです飛び出すハート

 

可愛い、可愛い、可愛いウインク
セット内容は、バスボム、パックスクラブ、ボディバターです。


私の場合ですが、本当は女子力高めのボディケア使いたいけど、結局コスパ重視でドラッグストアとかで買っちゃう事が多くて…頂き物でお洒落なボディケア頂くとすっごく嬉しくて。そして、女子力もテンションも上がるウインク飛び出すハート


まず、バスボム。


これが結構な大きさなので、砕いて何回かに分けて使えます。てか結構な回数使えます!結構香りが強めなので、量は調節しながら使いました。



ピンクっ!!!

可愛いだけかと思いきや、お風呂上がり乾燥を感じにくいし、しっかりお肌がスベスベになりました。



次にスクラブ。



出るところが、しれっと星形なのも可愛い♡

テクスチャーは、ねっとり濃厚。



スクラブの粒は結構大きくて粒感を感じます。

ボディスクラブだけど顔にも使えるみたいで、使ってみた↓



(赤いのは、テクスチャーの赤さね

結構粒が大きいので、皮膚が薄い私は、今の時期は特にかもだけど、少し刺激を感じたかな?夏とかならスッキリしそう&ガッツリなスクラブが好きな方は良いかと。身体はむしろこの粒感がスッキリ洗えて好きでした!



水分を含ませて馴染ませると泡立つので、角質ケアしながらクレンザーとして使えます。

身体に使うと本当に保湿力が高くてしっとりするし、スクラブ効果で自分の肌じゃないみたいにスベスベです♡



最後はボディバター。



これが、ありそうでなかった感触というか、かなりこっくり濃厚で本当にバターみたい!



バターみたいなんだけど、硬め?なので、伸びが心配でしたが、



伸びも悪くわないです。スルスル伸びるって感じではないけど、しっかりお肌に密着しながら保湿の膜ができる感じです。

イチヂクの粒?みたいのがあって、香りがふんわり続きます。




ボディケア全体に使うのも良いけど、濃厚保湿なので、肘膝かかとなど部分的に使うのもアリだと思います!


私、自慢じゃないけどかなり乾燥肌ですが、このボディバターかなり優秀です。

このセットの中で一番のお気に入りです飛び出すハート


旅行とかに持って行くにもピッタリなサイズ感だし、WHIPPEDのページ見てたらどれもパッケージが可愛いからギフトにもピッタリです♡


友達へのギフトに悩んだらpopokiiさんのページ覗いてみるのオススメします!パッケージも可愛い貰って嬉しいギフトが沢山で参考になりますウインク



イチヂクバター ボディ3種セット