30代アイドル、尊敬しかない。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


芸能人と比べても仕方ないけど…

(てか、比べるところもないんだけど←




少女時代がデビュー15周年でカムバックした時とか、




KARAが15周年でカムバックした時とか、



あのさ、

しっかり仕上げ過ぎじゃない?



少女時代とかKARAの全盛期を見てて、当時みんな20代前半とかでこんなお人形さんみたいな可愛い人達いるんだ!って思ってたワケよ。


で、時が経ってみんな30代になり…

(KARAのヨンジは20代。って言っても29歳




更にアップグレードしてるって、どゆこと?



30代になって、どんどん太って、更に痩せにくくなって、シミも増えて、たるんできて、老けていく私。全部年齢のせいにしてたんだけど、何で真逆なんだぃ?一応同じ人間だよね?←

何故みんな身体絞ってお肌も艶々なんだぃ?


てか逆に、大変な練習生時代、仕事で忙しい20代を経て、自由が増えた30代がみんな充実してるように感じられて、みんな幸せそうで今が一番輝いてる感じして嬉しいもん(誰



で、今回また感動したのが、



SISTARボラ飛び出すハート(ヒョリンもね!

元々好きなんだけど、今回のカムバで衝撃のスタイルで理想のスタイルで更に好きになった。




2011年のMa Boy懐かしいです。

SISTARは昔から健康美って感じだったけど、今回のカムバックは健康美なんだけど、よりヘルシーな感じで、



いや、だってこんな服絶対着れないじゃん。




いやぁ、無駄な肉がないし筋肉もあってすっごい羨ましい!!!



写真だからかな?と思いきや動画で見ても、すんごいスタイル!薄いのに筋肉があって綺麗!

や、実際見たら相当細いと思うけど、健康的な感じ憧れます。こんなスタイルになりたい。。。




て事で、自力はもう難しそうだから韓方ダイエットしようかなって調べてます!5年以上前に2回ぐらい韓方ダイエットしたけど、運動も併用した方がいいし、やっぱり継続しないと戻るけど、確かに食欲は抑えられるんですよね。


あの頃より色んな韓方クリニックがあって悩む。

オススメあれば教えてください!



細いアイドルはたくさんいるし、ボラ十分細いけどガリガリじゃないこのスタイルの34歳、努力の塊ですね、尊敬拍手