韓国、No BrandとORGAをふらふら | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


海外行ったら現地のスーパーはマスト!ですが、韓国だとロッテマートに行くことが多いです。
大体のモノは揃うのですが、この前は久しぶりの韓国だったのでNo Brandにも行って来ました。


e martのオリジナルブランドなので、ここでしか売ってないアイテム、しかもパッケージも可愛かったりするからお土産にも良いです!



板チョコは安いのに結構美味しい。



結構前に話題になってた豆腐のお菓子。安くなってたから買ってみた。



このチーズのラングドシャも買ってみた。



このカルグクスがめちゃくちゃ美味しそうで、カルグクス好きとしては気になったけど、旅行者なので買えず。




お土産に海苔買ったり、



自分用にお出汁と、



酢コチュジャンを買いました。

お刺身はわさび醤油が一番だけど、なんかたまーにこれで食べたくなる時があるんですよね。



あとあと、



何気に気になったのがコスメ。

見覚えあるなぁ!と思ったら、FROM NATUREのパックがありました。真ん中の20DAYSってパックが気になったけど、重たいしパックはストック過多なので今回は買わず。



この左のリップクリーム買いました!

韓国旅行にリップクリームはもちろん持って行ったけど、一つしか持って行かなくて、お風呂上がりとか寝る前にいちいちポーチから出すのが面倒で。

唇激弱な私ですが、荒れなかったです。



あと、オーガニック食品ORGAが見たくてロッテ百貨店の地下へ。



2017年から私の人生アイテムのサンファ茶。

喉が痛い時とか寒気がする時とかこれないと無理です。コロナ禍で韓国行けない間もネットで買ってたぐらい本当お気に入りです。






ここでもお出汁を買って(出汁買い過ぎ←



気になったので、梨とりんごのチップを買いました。これ美味しかったし、今度オーガニック好きな友達のお土産にしようと思います!



本当は、ギャラリア百貨店地下も行きたかったけど時間がなくて行けなくて残念…。

そんな感じで、やっぱりマートは自分用にもお土産探しに良いですね飛び出すハート

早よまた行きたいです飛び出すハート