まとまりない諸々 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


すっごいダラダラブログですクマムシくん


この前書いたLuvumのパックがお気に入りで、グレーの毛穴ケアと緑の鎮静パックも気になってたんです。コレ↓


今、しれっと楽天で1,000円!!!
即ポチしたよね←
普通だったら一つ3,000円超えだから、一つの値段で3種類全部試せる。(私はパック在庫過多により緑の鎮静だけ買った

あと、大好きで気付いたらセールの度に何かしら買っているBANOBAGI


今はライン使いせず、パシャパシャ系のトナーだけ愛用中だけど、香りもほぼないから別のブランドとも使いやすい。安い時にまとめ買いして、コットンパックとかにたっぷり使ってます。




もう韓国コスメって定価で買えない…滝汗
でも、逆に絶対セールしないブランドってそれだけ自信やプライド持ってるんだろうし、在庫管理しっかりしてると思うと、それもそれで信頼感♡


そして、いい加減韓国で買い物したーい!



かーわーいーいーデレデレ飛び出すハート
こんな感じ、大好き♡
私服でも仕事にも履けそうな緩いパンツが欲しいです。





可愛い。結局シンプルが一番可愛い。


楽天で前に買ったこれ↓



ダークグレー買ったんですが、ポケット付きだし本当に大活躍!お腹周りはゴム感否めないけど、インしなければ分からないしラインも綺麗!秋冬素材だけど、モコモコ過ぎないからアイボリーを追加で買いました。




春に向けてこっちも買ってみた↓



若干太いかな?と思ったけど、素材的にストンと落ちるだろうし、この値段なら!と。

4月って年度初めだし何かと服がいるから購入。




あと、インスタで良いってよく見るコレ↓



私が着ても本当にこの写真のシルエットになるなら欲しい。何やらウエスト部分がマジックテープらしく、トイレとかでベリっと音がするらしいけど…ハイウエストのパンツ好きだし可愛い飛び出すハート




あと、このデニムが気になってる↓


最近SNS見てるとスキニーとか履いてる人あんまり見ないけど、韓国の可愛い方がこんな感じの履いてて可愛いな♡と。




スジとかハンヒョジュとか、緩めなデニムの着こなし可愛いわデレデレ




このスカートも気になってます↓


ロング丈のAラインのふんわりスカートを敢えてロゴTとかに合わせて着たら可愛いな♡と。気分は春です。(明日東京雪予報だけど




そろそろ春服の時期か桜
前回書いた靴がすぐに届いたんですが…



個人的に満足♡♡♡

中のクッションがしっかりしてるし、ヒールの安定感も良い!つま先辺りが馴染めば完璧!ここのお店は今後も定期的にチェックしよ♡




あと、ちょこちょこ日本の美容アイテムも。



SNSで絶賛されてるシャンプー↓



レビューしてる人の髪がすっごく綺麗で、本当かね?って思って、半信半疑で買ってみた←

定期購入?みたいなページから買う方が安いけど、あの雰囲気のページって、なんかちゃんと解約できるのか怖いので(時代についていけてない←)。使ってみたら感想書きます!




NUXEのオイル、ピンクのフローラルの香りがヤバし!!!良い女風の香りだとは聞いてたけど、確かに良い女風!香りもなんとなく春っぽいし買おうかなっ。


あと、欠かせない韓国調味料↓



特に右のCJのオイスターソースが美味しい。

この前、新宿のチュクミが激混みだったので、やっぱり家で食べようともう何回目かのリピート↓



家だと最後のポックンパプが、お店ほど美味しく出来ないのが唯一の難点真顔




これ、すっごく美味しいらしく気になってます。

出汁が絶妙に美味しいらしいから、真似できそうでできないかな。この冬食べたいお鍋♡




あと、




美しい…デレデレ毎度言ってるだけで作らないけど、前髪作りたくなる♡




そんな感じのまとまりのないブログでした。