最近お気に入りのluvum新作ゲルマスクを買ってみた | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


友達がくれたluvumのオイルが良くて飛び出すハート


毎日使ってるから既に残り少ない。

luvumは、このオイルとクッションファンデを持ってますが(詳しくはココ)、お気に入りブランドなので新作のパックも買ってみました飛び出すハート



しかも、2箱。

パッケージが可愛いくてテンション上がります。



1箱5枚入りです。

この淡い紫、凄く好き♡(知らんがな←



左上のOPENって所からペラっと広げて開けるタイプです。このタイプ、何気に好きっス!



エッセンスはそんなにたっぷーり入ってるわけではないけど、水分感あるパックで期待大♡なんかふんわりと優しいフローラルな香り?がします。



パックは上下セパレートタイプ。



ぷるんぷるんなので滑りそうかな?と思いきや、密着力があって、30分つけててもズレたりしなかったです!そして、パックつけっぱなしでドライヤーしてたけど、パックに髪の毛がまとわりついて、ベタベタになる事もなく快適♡

(何気にココ重要



両目と口のくり抜き部分がこんな感じで。

これ、目の周りの小じわとかほうれい線とかにのせて、上からパックすれば良かったなって今になって思ったわ←


このパックをサイトで見て一番気になっていたのが、浸透後のパックの変化↓



エッセンスが浸透してシートが透明になるみたいなのですが、私は30分パックしてみたけど、そこまで透明にはならなかった↓



写真だと分かりにくいけど若干変化はある。けど、もう少し時間おいた方が良かったのかな?パッケージの使用方法は30分ほどって書いてあって、サイトは40分って書いてあった。

30分経ってもゲルマスクが乾いてカピカピになる感じがなかった点も良かったです!


で、30分後の写真よく見ると分かるけど、



こんな感じで爪とかでブスっと破れやすい?穴が開きやすいので、パックをつける時は若干気をつけなきゃかな?と。


肝心なパックの効果ですが、

ハリ、弾力、ツヤ、保湿、4つの肌の初期老化の改善をサポートしてくれるみたいです。


使ってみて個人的には、ハリ、弾力に期待できそうだなと思いました

ゲルマスクはシートパックみたいにエッセンス浸々ってわけではないので、パック後お肌がエッセンスに覆われて高保湿!って感じはしなかった。…けど‼︎内側までエッセンスが浸透してインナードライの解消されたのが、ぷるモチ肌になる感じ?弾力がアップしたようなウインク


ツヤは正直そこまでかな。

ツヤはオイルと一緒に使うと良いかと飛び出すハート



因みにゲルマスクなので、冷蔵庫で冷やしたら気持ち良さそうと思いましたが、冷やす場合は使用前短時間(15分以内)推奨みたいです。


そんな感じで久しぶりにゲルマスク使いましたが、やっぱり浸透が良いですね♡

luvumは、お値段もお手頃なのが良き♡

乾燥どピークなのでパックの消耗激しめですパック



単品↓


オイルとパックのセット↓