美しさ増し増しの推し美女♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


去年末からずっと思ってた。


KAZUHAが美しいデレデレ飛び出すハート

カズハの過去記事①

カズハの過去記事②



好き嫌いはあると思うけど、KAZUHA嫌いな人っておるの?って思うぐらい好感度高い人だと思ってます。(完全に贔屓目←


去年紅白出場が決まった記者会見かな?



アイドルアイドルしてないけど初々しさもあり、これが2022年5月にデビューした人なの?と。芸能人になって、たった7ヶ月の人よ?


デビュー当時から綺麗でスタイル良かったけど、本人の努力でかなり絞っただろうし、周りの力もあり更に垢抜けたし、もう本当無敵なんだけど!!!



え、スタイル良っっっ!!!

ただ痩せるだけじゃここまでなれないから、元々顔も小さくてバランスが良い人だったんだろうな。バレエって姿勢も良くなるし、本当ラインが綺麗なんですよね。






そして相変わらずのバキバキ腹筋。

バレエと腹筋を武器にこれからもどんどん活躍してくれそうな予感しかない。パフォーマンスも美しくて、ついつい目で追ってしまいます!






キラキラ輝いて見えるわデレデレキラキラ


年末の韓国歌番組で他の歌手の歌で踊ってる姿を見たけど、練習生短いのにダンスが凄く上手なんですよね!自分達の歌はずっと練習してるから上手なのは当たり前ですが、他のアイドル達に引けをとらず凄く上手で更に好きになりました♡長いバレエ歴できっと身体の使い方が上手でリズム感もあって表現力があるんだろうね。(ベタ褒め←


雑誌とかもさ、




ねぇ、本当に19歳なの??!

綺麗なお姉さんにしか見えない。と思いきや…




普段の感じとかアイドルメイクしてないと、やっぱり幼さもあって可愛い♡

しかも、なんか性格も良さげですよね。




上の2枚の写真なんて、なんかもう女優さんみたいだよね。スジキムゴウンに似てるなんて、韓国で愛されないワケないよね。



え、眩しい。可愛くて眩しい。



え、可愛すぎない?

この日は、涙袋を強調したアイドルっぽいメイクだけど、KAZUHAがすると清楚。



応援する以外の選択肢が無い。

これからの活躍が本当に楽しみ♡♡♡