話題のKPOPアイドル、私も推します! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


今、激アツなKPOPアイドルと言えば、



KAZUHA飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最近KPOP界で活躍している日本人の方大勢いますが、中でもKAZUHAちゃんはデビュー早々凄い話題になってますよね!


私も思う。

凄く良い!!!


これ最初に公開された写真?かな↓



へぇ〜韓国人っぽい雰囲気だなぁ〜と思って、



お!黒髪赤リップ似合う系♡?って思ったら、



清楚な感じもあり…

なんか良い感じやんっ♡と。


KPOPアイドル風に寄せてる感じがなく、でも元々の雰囲気が日本人にも韓国人にも好かれる雰囲気を持ち合わせてるというのかな?

最近ってデビュー当時から完成された子が多いけど、KAZUHAちゃんは良い意味で普通っぽさもありつつ、伸びしろ残しつつ、でもとっても光り輝いている…キラキラ






何このお上品な微笑み〜デレデレ飛び出すハート

KPOPアイドル界の日本人の中で新しい雰囲気というか、なーんも知らないんだけど、見てるだけでなんとなく幸せになれるこの笑顔。



ちょこっとだけ動画見た事あるのですが、ニコニコしてて控えめでこりゃ好感度爆上がりだなってのが分かる感じの良さ。


まだデビューしたばかりなのに何だか色々あるみたいだし、みんなずっと一緒に練習生やってきた長年のチームってよりは、デビューの為に集められたメンバー構成なのかな?って感じがする中で、余計に癒し系な雰囲気のKAZUHAちゃんが良い仕事してるな、と。個人的にチームというよりKAZUHAちゃん推しです♡





キリッとスポーティーな雰囲気もカッコイイけど、バレリーナの美しさ・優雅さも垣間見えます。





え、韓国の女優さんみたいな雰囲気醸し出すじゃん!!!

19歳なの?!?!気品を感じる。

既に言われてますが、スジを連想させる愛され顔ですね♡美しい…♡



これからの活躍が楽しみ過ぎる〜デレデレ愛飛び出すハート

応援してますっ飛び出すハート