韓国コスメLuvumがアツイ♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


最近、韓国コスメ好きの日本人の間でじわじわ人気なブランドと言えば、Luvum飛び出すハート

とりあえず、代表が…


ナチュラルビューティーデレデレ

韓国で女優として活躍してた笛木優子さんを思わせる上品な大人女子って感じ!


日本向けのマーケティングに力を入れているのか楽天に公式ショップもあるんですが、



楽天スーパーSALE対象になってるんですデレデレ

私は少し前にクッションファンデ買いまして↓



この写真じゃ分かりにくいってか見えないけど、パッケージがうっすらキラキラしてます。

そして、分かるかな?



他のクッションファンデよりパッケージが薄くて持ち運びに良さげなのが何気にポイント高し!



カラーは21と23の2色展開で、私は21を購入しました!パフは雫型です!



最近の韓国コスメは17号とかもあるから、最初は少し暗め?かと思ったけど、伸ばしてみると肌の色に馴染んでいきます。

で、ナチュラルなカバー力でしっとり水分感のあるみずみずしいお肌に仕上げてくれます!



サイトにどの角度からでも華やかに輝く水彩仕上げって書いてあったんだけど、正にその通りで、ココがお気に入りポイント♡

ただベタツヤっとしてるんじゃなくて、計算された艶感って感じ!屈折率の高いハイグロッシーオイルが光の反射を最大化してくれるお陰で綺麗な艶肌になるみたい。



そして、不思議な事に付けたてはセミマットっぽくもあるのに、少し馴染んでくると綺麗な艶感になって、時間が経っても崩れ方が綺麗で、一日中良い感じなんです。マスクは若干色移りします。


そして、実は今回韓国の友達が買って来てくれたお土産の中にもまさかのLuvumが!!!



結構日本人の間で流行ってるコスメって韓国では流行ってなかったりするモノも多いんですが、美容好きな韓国の友達がセレクトしてくれたお土産に入ってるって事はきっと良いんだろうなデレデレと。



肌の衰え、弾力、ツヤ、保湿、4つの肌の初期老化を優しくケアしてくれるオイルとセラムを3:7の黄金比で配合したオイルセラム。



最初は弾く感じ?なんですが、優しく馴染ませていくとベタつかず肌に浸透していって、表面はベタつかないけど内側から保湿してくれる感じです!

香りもほのかに優しい香りがして癒されます♡

年中使いやすいテクスチャーで、オイルだと重た過ぎるけど、しっかり保湿したい方にオススメ。今なら50%OFFだし、何やらオマケも付いてくるみたい!


Qoo10でセールしてた時は見送ったけど、このオイルセラムが良過ぎて、使ってみたくなったLuvumのトナーパッド↓



1,000円なら絶対買いだよなーと。


あと、私の好きな美容家さんが絶賛してた保湿クリーム↓



これもセールでかなりお得だから気になってます!その美容家さんの肌もこの代表の写真の肌も触りたくなるような弾ける水分感があって、憧れる♡


Luvum自体元々そんなに高い価格帯ではないけど、今話題だし、セールでお得な時に試せるので、気になる方は良いかと飛び出すハート