隔日パック活動中。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


事件です。
職場が気が狂いそうなぐらい乾燥しています真顔


ずっとd'AlbaのCAミスト欲しいな、と思いつつまだ買ってないんだけど←
でも実際職場で頻繁にシュッシュッミスト出来ないし…となると、やっぱり基本の乾燥対策と言えば気軽なパックパック


この時期はやっぱり保湿系飛び出すハート

右のReal Barrierのクリームパックは本当に超濃厚で高保湿!

もう少し水分感?なアクアスージングパック↓



1+1でお得なんだけど、クリームマスクとアンプルマスク選べない!って思ったら、



それぞれ10枚ずつの企画セットがあって、いまさっき買ったよね。



パックはストック過多だけど、最近消費が激しいし、お得に買えたから良しとしようウインク



Abibのパックの中で一番好きなシリーズ↓



気になってた復活草使ってみたら良かった♡みずみずしいパックだけど、保湿力高め!エッセンスがクリアランスセールで激安だから気になるけど…送料かかるのがなぁ(ケチ



この辺りも毎冬リピート↓





偶然発見したコレ↓



Dr.Gの新作パック!!!

Dr.Gといえば、密着力が過去一最強だったあの幻の黒マスク(ゆにゃハユルさんと私しか分からん話←)のブランドなので期待出来るウインク

これは全種類試してみたいわパック




あと、ずっと気になりつつまだ使ったことないBIOHEAL BOHから出たパックも良さそう♡



え、使ってみたい。ネットはやはりオリーブヤングとかみたいに1枚から買えないのが辛い。

パッケージがずるいぐらい良さげ←

しれっと書いてある「ベビーコラーゲンで若々しい肌へ」ってのが気になる。皮膚管理全くしてないので、若々しい肌なんて程遠いんだけど…なれるものなら(暗




てか、今更なんですが、



これは、なんなの真顔???

きっともうすぐメガ割だよね?って思って買い控えてたんだけど、いかにもお得風に書かれると…ねぇ昇天



完っ全に話は変わりますが、久しぶりに使ってみたい!絶対欲しい!って発売を待っていたhinceのクッションファンデ。



hinceのベースメイクって気になりつつ薄付き過ぎる気もして手を出してなかったんですが、これは商品ページ見る限り、艶感がタイプで気になる飛び出すハート

購入された方のレビューを待たずに、早めに買っちゃおうかな♡




そんな感じで微妙にコスメ熱も上昇中ウインク