何だか細々色々買っている最近。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


最近なんかちょいちょい買い物してますウインク
もうすぐ春だからかな?(メチャクチャな言い訳


ココでも書いたけど、カラコンの進化が素晴らしくて、やっぱりお力を借りたい時があって。


これ、注文しました♡ウルウルなのが可愛い。

透明感が出そうだし、届くの楽しみ飛び出すハート



あと、最近もココココで書いてますがパック消耗シーズン。パックってやらなくなると1.2週間やらなくなるけど、やり出すと止まらないの私だけ?



狙ってたこれ、売り切れでした笑い泣き

だからと言ったらなんですが…



1,000円なのでポチった!

定価だと10枚入り1箱3,390円だから、微妙に高くて気になりつつ買ったことなかったから、楽しみ♡




最近セルフジェルネイルが多いけど、やっぱり手軽なネイルポリッシュも持ってると楽!



淡い発色が可愛いBBIAのネイルが1+1。

会社OKな色も多いし、1本持っておくとお洒落カラーもあるから悩むけど、無難に02と03を買いました。




私、楽天ユーザーだけど検索が苦手で滝汗
こんなに商品量多いのに、みんなどーやって良いもの探し出せるの?って感じで、コスメ以外の楽天品?は詳しい友達に聞くことが多いんですが、友達から聞いたプチプラで可愛いお店をシェア♡

最近はスニーカーばっかりだけど、春に向けてパンプスが欲しくて。靴は試着しないと…と思いつつ、前別のお店で買って大丈夫だったし、ココの靴は中敷が良くて疲れにくいって聞いたから買っちゃおうかなと悩んでるのがコレ↓


深いVカットでソックスと合わせても素足でも可愛いし、4.6cmのチャンキーヒールで安定の歩きやすさ!且つ、ホント中敷が良さげなの!口コミがないからサイズ感だけ心配だけど、まずは無難に黒買って、良かったらこの値段だし白も良いな、と!



同じお店のコレ↓



もう少し暖かくなったら履きたい大人っぽいデザイン!さっきのより歩きにくそうだけど、こんな感じの履いてスタスタ歩きたい願望←
綺麗めにもカジュアルにも合うし、一足あれば何かと便利そう。



ん?って思う靴もあるんだけど(失礼)、他にも本当にプチプラで可愛い靴が多かった飛び出すハート
私すり足だから、わりと靴をすぐダメにしちゃう方なので、会社用は高見えする靴が重宝するので、良かったら会社用はココで買おう!


あと、ピアス!
ピアスと言えば韓国で買ってたじゃん?(知るか
韓国行けてないから全然新しいのなくて、全然ピアスしてなかったから、新しいピアスが欲しいなと思って。人気のajiroアクセサリー見てます。



韓国だったらもっと安いけど、この辺り1,000円ちょいで買えるなら良い♡3COINSだとちょっとチープ過ぎるけど、BEAMSとかだと値段張るし…みたいなちょうど良い価格。



あと、ヘアケアについてはまた別途書くつもりですが、ヘアケア地道に頑張ってたら艶感がアップしてきて手触りが良くなったのを実感!


ココで書いたケラチナムは毎日使ってて、既に3本目リピート中。香りがほぼないので、他のブランドのオイルとかスタイリング剤と一緒に使いやすくてお気に入り。




やっぱり髪にはケラチンが効果的!と、とりあえず良さげで気になってるモノ↓



この辺り、使ったことある方いますかね?

1本使うだけじゃ商品ページみたいな艶感にはならないと思うけど、気になるやーつ♡

やっぱり髪に艶感があると若く見えるな!と最近すごく思うので、お肌同様に髪の艶感大事!ロングなので尚更ヘアケアは力を入れなきゃな、と。



安定のキムチとごま油。



はぁ、写真見ただけでよだれ(´ρ`)

この長いもキムチが美味しすぎて、何度リピートしてるか分からない。永遠に食べられる。一緒に買ってみたごま油も和え物とかの風味だしにも良くてお気に入り。




最後はブロガーさんがオススメしてたコレ↓



アイラップ!

何でこんな最高なモノ知らなかったんだ!ってぐらい即ポチしたアイテム。




↑最高じゃん???

こんな感じのあったら良いな!ってモノが、しっかりある世の中んですよね。知らずに過ごしてる事もあるからやっぱり情報って大事だし、情報過多だから、その情報の中からちゃんと選択出来るのも大事。






では、ダラダラブログでした。