潤艶感がお気に入りの韓方パック | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


ブログで何度も書いてるFROM NATURE
中でも私にとって人生アイテムなのが、


BIO SYSTEMのメイク落とし。
クレンジングウォーターとオイル、何本目か分からないぐらいリピートしてます。ちょうどクレンジングウォーターがなくなったので、次のオイルを開けたとこ。永遠リピートです飛び出すハート

で、同じぐらいお気に入りの、どストライクパックに出会いました♡


FROM NATUREジンセンゴールドシリーズのエッセンスとクリームも良かったけど↓


パック最強説!
FROM NATUREのパックの中で個人的には一番好き!ご存じパック大好き人間で色々試してますが、今まで使ったパックの中でベスト5には入る超お気に入りです♡

早速詳細ですが、



この期待しかない浸々感♡


ポタポタ系ではあるけど、とろみのあるエッセンスがシートに絡みつくようにたっぷり。



シートは透けるぐらい結構薄めなので、浸々のエッセンスがダイレクトにお肌に届いてく感じがして気持ちよく使えます。



よくシートの折り目?部分が浮いちゃうパックってあるけど、これはしっかりお肌に密着します。



シートからじゅわ〜っと(表現合ってる?

私、このシート素材がすごく好きでした♡



たっぷりエッセンスはパックの上から、パック後の仕上げや首に使います。

因みに香りは韓方っぽさがないので、韓方特有の香りが苦手な方でも使いやすいかと♡


✔︎豊富な栄養を供給する高麗人参の実エキス

✔︎吸収率を高める純度99%のゴールド

✔︎艶肌へと導く自然発酵成分ガラクトミセス

で、パック後は潤艶肌デレデレ



ベタついてるように見えるけど、実際そんなに重たくないです!ただ、個人的にはメイク前より夜使うのがオススメかな。一晩中乾燥が気にならないし、洗顔後もお肌がとぅるんとぅるんでメイクノリも良くなるので♡


私、韓方大好きなんだけど、成分が高価だから仕方ないけど韓方コスメってとにかく高い真顔

こーんなにパックの種類が豊富な韓国コスメなのに何気に韓方パックって少ないし、あってもご褒美パックの価格帯で日常的に使うなんて無理ゲッソリだったんですが…!!!


韓方パックをFROM NATURE価格で日常的に使えるのが超嬉しくて飛び出すハート



5枚1,140円▶︎798円

10枚2,280円▶︎1,596円

20枚3,880円▶︎2,716円


今のセール価格が破格でお得すぎるデレデレ飛び出すハート

新作モニターとして頂きましたが、これは贔屓目とか無しにして、本当に良くてお気に入り♡これからも使い続けたいパックです!

特に30代以上の方は、普通にしててもだんだん乾燥してくるし、シワやハリ感も気になり始めるし、お肌に栄養が必要なので、オススメ。



ねぇ、ここ最近パック買い過ぎてるって分かってるし在庫過多だけど、買ってもいいかなパック

パックって意外と場所とるからいよいよ本当に置き場所なくなってきたから、きっとまたセールしてくれると信じて次回にしようかな滝汗



お気に入りの韓方パックでした飛び出すハート