最近のコスメ関連の諸々 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


まとまりのないブログです真顔

今年は当たり年なのか、良いアイテムに沢山出会えてますが、中でも一番のお気に入りは…


え?書き過ぎ?←

これが、本当に良いんですわ。

白くならないのと、ベタベタしないのと、日焼け止め特有の香りがなくアロエの良い香りなのが私的にポイント高し!

だから、頻繁に塗り直しするのできっと日焼け止めとして正しい使い方だし、きっと効果も発揮してると思います。


頻繁に塗り直すからか…



穴が空いてきて、中は空洞なのか。容量少ないのかな?と思いつつ…無いと無理だから買い足して、



今3つあります。家と持ち運び用。

特に玄関に置いておくのがオススメ!サンダル履いた後とか、足の甲にササッと塗れます。

この夏の大大大ヒット商品です拍手




あと、頂き物なんですが、



Bonajourのボディソープ!

乾燥肌なので、今までかなりしっとりクリーミー泡のボディソープ使ってたんですが、最近少し重たくて夏はサッパリ系が良いな!と使ってます。

香りは若干薬草っぽいので、お風呂上がりに甘い良い香り〜とかではないけど、



軽めで泡切れの良い泡!

夏は海行ったりで何回もシャワーするから、サッパリした使い心地がちょうど良いんです。




あと、最近のお気に入りがコレ↓



これ、めっちゃ良いです!!!お気に入り。

I'm fromはスクラブで有名だし、同じFIGのスクラブお気に入りでしたが、このブースタも良い。



コットンで使ってて、拭き取った直後はもっちりなんですが、乾くとサラッとしてお肌がツルツルになるんです。手触りがツルっとして感動です♡

使ってみると、『うるおいながら角質ケア』って意味が本当によく分かります!




あと、最近買ったパック。



発売記念のイベント?で500円でした!安っ!

JM solutionのパックは韓国でたまに買ってたけどこれは初めて。使うの楽しみウインク



あと、今悩んでるのがコレ↓


お得過ぎるんです…♡

最近気になってるベルベットティント。



韓国の可愛い方のインスタ見てたら、夏にこんな感じの質感のパキッとしたリップメイクが凄く可愛いくて真似したくて♡

あと、最近韓国マスカラが私の中で熱いので、マスカラもセットなのも魅力的♡




あと、凄く人気だけど使った事なくて気になってるKUNDAL


このシリーズ何でこんな人気なの?(無知

韓国のヘアケアにどハマりしてて、色々使ってみたいからこのセットはかなり魅力的♡




他にも…

めっちゃ使ってるファンデフリーサンクリームも入ってる魔女工場かなりお得なセット↓



これは破格ですね…!!!

夏もお得なセットや福袋出されたら、コスメ好きとしては嬉しいけど辛い…笑い泣き



最近、私の中でスキンケアよりメイクアイテムとヘアケアが熱いですウインク

あと、韓国ドラマについてとか色々書きたい事あるんですが、マイペースに更新しまっす!