こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 



 

前回の記事はこちら♪

今後のお茶会やマルシェ予定♪オンライン&リアル(京都)【5・6月】

 

 

日々波打ってますねぇ〜〜

 

揺られてますねぇ〜〜

 

いい感じに波乗りしてますねぇ〜〜

 

 

 

は?

 

って感じですよね魂が抜ける

 

 

おとといはやたらと集中力が高くて

クリエイティブに仕事ができて。

 

 

昨日は頭がぼーっとしてやる気出ず、

外ヨガの時間以外は

わりとダラダラ過ごしていて。

 

 

今日は朝から思いついた通りに

動いていたら、

 

一人で爆笑して涙するほどの

おもしろい遊びを見つけ

友達に共有し。

 

化粧も洗濯物干しもしないまま

いつの間にかお昼になってて泣き笑い

 

だけどその後、感覚的に

サクサクと進んだので

結果ダラダラすることなくはかどって気づき

 

 

ってな感じで、

やる気をコントロールせず

 

波のままに乗っていたら

ゾーンに入っていたりするので

おもしろいです爆笑

 



 

やっぱり人生において

夢中になること

って大事ですね!!

 

今日、そんな資料も作っていたんですが。

 

 

 

人のことが気になったりとか、

 

『これからどうしよ〜』って

悶々としちゃうのとかって、

 

自分に集中できてないから

なんですよね真顔

 

 

遊びでも趣味でも仕事でも

なんでもいいから、

やりたいことを、やる。

 

そこに没頭する。

 

休むときは休む。

 

そこに没頭する。

 

って、めっちゃ大事です♡

 




やりたいこととか夢中になれることが

まだないワって方は、

 

今目の前のことに集中する

 

 

これを意識してみてくださいねうさぎのぬいぐるみ

 



あ、なぜこんなタイトルなのかって、

思いついたからなんだけど笑、


タイトルを仮で付けて

下書き保存してから

子どもの保育所に迎えにいったら、


保育室の『今日の絵本』のところに


めっきらもっきらどおんどん


が置かれてて、びっくりしました笑い泣き


ってことで、

タイトルそのままにしておきます笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 

 

 

「素直に本音で着飾らず

思ってることを話してみたら

自分の中で答えが見つかった!

すご!」

 

「深い話がサラッとできる場所。

ここでの気付きがまた糧に!」

 

そんな嬉しいお言葉をいただけた

 

自分軸と自己受容の深〜い話♡

無料オンラインお話会は

 

6月6日(木)14:00〜15:00

6月9日(日)10:30〜11:30

6月19日(水)10:30〜11:30

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加希望はあやこ公式LINEから

「◯月◯日のお話会、参加したいです」

とメッセージくださいねニコニコ

 

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*