こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 



 

前回の記事はこちら♪

未来への不安が強くて新しいチャレンジができない方へ

 

 

どうやらわたくし色々と

転換期に来ているようです。

 

・・・って、誰が興味あんねんー

 

な話題でしょうな!

 

昇天

 

いや〜〜1周回って

「やっぱりカラダと五感が大事やな!」

と気付いた約1年前のように、

 

今は2周回って

「やっぱり私にとって人と会うことって

エネルギーと運気を上げることなんやな!」

と感じています爆笑

 

 

一人時間が好きで、

一人でも楽しめちゃうからこそ、

人と会わなくても平気なんですが。

 

でもやはり人と会うことで

インスピレーションがたくさん湧いて

社会に放ちたいことも

ポンポン出てきます。

 

 

あなたはどういう状態だと

調子いいですか?

 

 

自分がどうすればゴキゲンに

過ごせるのかを知っておくのって

とても大事ですニコニコ

 



 

で、今日はもう眠いんだけど

何を書こうかな大あくび

 

 

あ、昨日のレポを!

 

午前中は、お友達のれもんさんから

色彩知育の塗り絵ワークショップ

受けましたよ^^

 





これをするのは2回目だったんですが、

前回とはまた少し違う

楽しさや気付きがありましたね♪

 

塗りながら、

あまりに奇抜な色のチョイスに

自分で笑ってしまいましたw

 




集中できるので

半瞑想状態になれるし、

塗り絵なかなかおすすめです♡

 

そして色彩知育ならではの

一緒にやる人たちとの交流もあり、

「あなたの感性、いいね!」

と認め合う素敵な時間でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 


 

 

そして午後は、マルシェメンバーと

起業したい人・してる人の交流会でした。

 

 

これまた素敵な方たちと繋がれて、

みなさんの熱い想いを聞いて

なんだか感心しましたね〜〜〜キラキラ

 

 



私自身も、想いがあって

活動しているわけではあるけども、

 

いつも「今」思うことを→発信する

「今」思いついたことを→やる

 

っていうのが自分の当たり前なので、

ぶっちゃけビジョンとか

そんなにないし笑

 

自分を整えることだけが

私の仕事だとも思ってるぐらい笑い泣き

 

あとは

 

自分自身が楽しんで、

人間って意外と楽しいよ〜 を

体現していくこと、見せていくことが

役割なんじゃないかな〜

 

って思ってるので、

 

そもそもなんで今こういう活動を

しているのか?って

忘れがちだったりもするんだけど笑

 

 

人に話すことで、自分も再確認

できたような機会でした爆笑

 

 

そして初めましての方がみなさん、

本当に素敵な想いのある方ばかりで!

 

感心したと同時に、安心もしましたね^ ^

 

一人の意識で

周りの人の意識も変わるので。

 

あ〜、こういう人がいるってことは、

未来はそんなに悪くないよなぁ

って思えますうさぎのぬいぐるみ

 

(誰やねん発言w)

 

 




ってことで、次回はちょいと

とっ散らかった私の“今後の予定”を

なるべくわかりやすく書きたいと思います!

 

 

ちなみに、、、

 

明日5月21日(火)は桂の広場で

青空ヨガがありますよ〜!

 

大人も子どもも大歓迎です♪

 

こちら、お友達の明美ちゃん主催なのですが、

私も参加します!

 

参加したい方、おられましたら

私の方までメッセージくださいねニコニコ

 

あやこ公式LINE

 

 



 

「素直に本音で着飾らず

思ってることを話してみたら

自分の中で答えが見つかった!

すご!」

 

「深い話がサラッとできる場所。

ここでの気付きがまた糧に!」

 

そんな嬉しいお言葉をいただけた

 

自分軸と自己受容の深〜い話♡

無料オンラインお話会は

 

6月6日(木)14:00〜15:00

6月9日(日)10:30〜11:30

6月19日(水)10:30〜11:30

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加希望はあやこ公式LINEから

「◯月◯日のお話会、参加したいです」

とメッセージくださいねニコニコ

 

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*