こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡

 



 

前回の記事はこちら♪

他人を見て「羨ましい!」と思ったときに読む記事①

 

  

今日は、春分の日でしたが

いかがお過ごしでしたか?

 

パワーが強い日だと言われていますが、

私は特に普段と違うエネルギーを

感じることもなく笑

 

のんべんだらりと休日っぽい1日を

過ごしていました爆笑

 

 

さて!

前回の続きを書こうと思います。

 

 




目の前の他人を見て

 

「くそったれ〜!!」

 

と思うような

悔しい出来事があったとき。

 

なんかやたらめったら羨ましくて

嫉妬したとき。

 

 

それは、

 

『自分もこうなりたいけど

 できていない』

 

ときなのです。

 

指差し

 

もっと言うと、

 

自分だってできる

 

と思っていることなのです。

 

指差し


 

できると思っていなかったら

「悔しい」「くそったれ」

という感情は湧きません真顔

 

 

心が反応しないのです。

 

 

心が反応するということは。

 

 

自分も本当はそうなりたい

(そうなれる)と

思っているから!!

 




 

それに気付いたならば。

 

 

やればいいのです笑。

 

そうなるための行動を指差し

 

 

めっちゃシンプル!

 

 

「くそったれ」と思う相手は、ただただ


自分の本当の望みに

気付かせてくれる鏡


なのですニコニコ気づき

 

 

 

あなたは鏡をどう使いますか?

 

 

鏡の中に手を伸ばして

髪型を直そうとしますか?w

 

しませんよね泣き笑い

(んなことしたら手が鏡にぶつかって痛いですよねw)

 

 

鏡を見たら自分の髪をいじって

髪型を整えようとしますよね。

 

 

現実もそれと同じです!

 

 

自分以外の人や出来事は鏡で。

 

鏡を見て「ここをこうしたい」と思ったら

 

外側の人や出来事を

どうこうしようとするのではなく

 

自分の心や行動を整えるのですうさぎのぬいぐるみ気づき

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

 

 

おわかりになりますでしょうか♪

 

 

ここが腑に落ちてくると、

 

外側の出来事に心を動かされた時点で

自分の本心に気付けるように

なっていきます。

 

やってみてくださいね!爆笑

 

 

 

今日の話、わかったような気がするけど

いざ日常になると

出来事に左右されちゃう…あなたへ

 

もういちいちブレない惑わされない♪

 

望む現実にスルッと一歩踏み出せる

自分になる!

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまた!気づき

 



 

 

 

“あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*