こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 

 

 

 

前回の記事はこちら♪

陰と陽はセット。怖い気持ちも抱いてオッケー

 

 

あら。もう夕方の5時。

 

休みの日ってなんて早いのかしら^^

 

 

今日はね、

100歳の祖母に会いにいってきました♪

 

5年ぶりに会えて嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ

 

大切な人が生きていてくれるって、

それだけで奇跡で

本当に嬉しいことだなぁ〜

と感じましたよ。

 

 

今も向こうの部屋で

ケラケラ笑っている息子たちがいること、

幸せなことですね照れ

 

(いつもやかましすぎてそうは思えないけど笑い泣き

 

 

 

 

 

さてさて。

 

ここのところ、また

『氣』の大事さについて考えてますね〜。

 

私、普段からヨガや瞑想をしたりして

『氣』を整えているつもり

ではいるのですが、

 

寒い場所に長くいると

どうしても疲れるんですよねゲッソリ

 

 

帰ってきたら、やたら

食べすぎちゃったり。

 

椅子に座ってると

いつのまにか寝落ちしてたりw

 

早く寝ればいいのに、

夜中までスマホ見ちゃったり昇天

 

で、むだな情報入れすぎて

ネガティブな思考が湧いたりw

 

 

あ、これあかんやつやん無気力

 

と、気付くんです笑。

 

 

寒さで氣が奪われている感覚

満載なんですよねぇ。

 

 

ほんとね、

自分がどういう行動をしているか、

どういう気分でいるか

氣の状態がわかりやすいです。

 

 

 

 

 

そして、これを通して

あなたに伝えたいことは、

 

ネガティブな状態が

続いているとしたら、

 

氣が乱れているから

かもしれません

 

と、いうことです。

 

 

指差し

 

 

ネガティブ

=考え方を変えればいいんだ!

 

と、

思考にフォーカスをして

学んだりする方も

いるかと思うのですが、

 

そもそも元気ある?真顔

 

ということなんです。

 

 

体と心はもれなく繋がっています。

 

「自分」と「周り」も繋がっています。

 

なので、身を置く環境によっても

『氣』の状態は左右されます。

 

 

つまり、

 

ネガティブな思考を変えたかったら♪

 

 

・環境(主にお家)を整えること

 

・身を置く環境を選ぶこと

 

・体を整えること

(適度な運動、ストレッチなど)

 

が、まずは大事ですよ照れ

 

 

氣、整えていきましょう気づき

 

 

 

 

起こる出来事に

気持ちを左右されすぎることなく

 

安心感を与えられる人になりたい

あなたへ

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*