keychuさんのブログ -15ページ目

寝れない…

参った…

また不眠だ…

寝ようよと思うと…

逆に目が冴えるあせる


どうすれば…

安眠出来る?

早起きして…

チョイと釣りに行ってましたニコニコ
風と濁りにヤラレましたが…満月

シロギスが10匹グッド!
フグが多数…あせる

イイ気晴らしになりましたが…
車DASH!往復220Kは…

疲れた満月あせる

掃除…

終了ニコニコ

クイックルワイパー&クルクルだと…ツライあせる
やはり…掃除機って必要