早起きして… | keychuさんのブログ

早起きして…

チョイと釣りに行ってましたニコニコ
風と濁りにヤラレましたが…満月

シロギスが10匹グッド!
フグが多数…あせる

イイ気晴らしになりましたが…
車DASH!往復220Kは…

疲れた満月あせる