keychuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2020/01/27

20年前の朝方に産声をあげたね。
偶然にも有給消化で休みだった。
もう13年も逢ってないけど…
達海…成人おめでとう。
やりたい事、夢に向かって努力する事は必ず実現するから諦めないで前進してくれ!


2020/01/13

達海と一緒に呑みたかった…
成人式…オヤジとして何もしてやれなかった。
小一で離れてから不甲斐無いオヤジだけど…これからの達海の活躍を期待してる。
宣言する。
迷惑でしょうが俺は達海の応援団団長として同じ空の下で見守らせて下さい。

2019/04/17

本日も嫁との会話無し…
ただ炒め物と糠漬けの仕事は完璧にこなしました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>