keychuさんのブログ -3ページ目

卒業

少し遅れたけど卒業おめでとう。
これからは逹海自身で決めた舵を信念を持って貫いて欲しい。
同じ空の下から応援してるよ。

むむむっ…

やっぱり産みの親より育ての親なのかな…

ホロ酔いのオヤジの独り言

達海
誕生日おめでとう。
タバコ吸い、安いウイスキー呑みながら達海の事を想ってる。
相当な努力して高校に合格したと思ったら…俺も今以上に頑張らないと思ったよ。

いつか逢って…不甲斐ないオヤジですまないって謝りたい。