ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日息子がエビスビールを買って来てくれた。バイトも少ししかしてないのに…俺の誕生日だからって…本当に有難いって思ったよ。
貴方が誕生したね。もう12年逢ってないけど…これだけは言わせて下さい。達海 誕生日おめでとうって