keychuさんのブログ -14ページ目

DVD

寝れないので…
DVD見てます
見終えたら…


コンビニに行って…
久しぶりに…


カレー作ろっとグッド!

風邪完治

したが…
寝れん…あせる

さぁーてー
どうしょぅ~満月

癒し…

ブログネタ:失恋の傷の癒し方 参加中
忘れる事は難しいと思うよ。
自分磨きの時間だと思っていろんな事にチャレンジすると気持ち的に楽かも…