keychuさんのブログ -12ページ目

とりあえず…

体温…
回復(^_^)v

暫くは安静しなきゃ…


あっ(-"-;)


冷蔵庫に何もない…

インスタント…
冷凍食品…


ないです(-o-;)


食料調達してきます(*^_^*)


(^з^)-☆Chu!!

相変わらず…

体調不良…(-_-#)

熱を測ったら…
34,5…


体温計が壊れてるか…

俺の体が壊れてるか…

どっち…(-"-;)


何だか…

最近は体の調子が良くない…
精神的な不安からくるのかな…?


誰か…
力下さい…