keychuさんのブログ -13ページ目

寒…(-"-;)

冬だね…
寒いね…
風邪引いたかも…

寝れず…

いろんな事を…
考えてしまう…


俺って…
小さい人間…

更新してないのに…

なぜパソコンから覗いてるんだろ?
俺には不思議…