生理的に無理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星

サーティーワンの商品券を使い
今キャンペーンをしている小さいアイスを10個テイクアウトできるアレを買おうとしたのですが
生憎売り切れでしてね泣き笑い


しゃーないのでスモールサイズを3個テイクアウトパフェキラキラ


息子はクッキーなんとか


ばーちゃんには

名探偵コナンコラボの爽やかなやつ


わたくしは

サーティーワンアイスでぶっちぎり大好きな

ホッピングシャワーキラキラキラキラ指差しキラキラキラキラ


ケミカルなでんじろう味

パチパチ弾けてキラキラキラキラ

体に良くないんだろうなーよだれというところもたまりませんドキドキドキドキ


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




サーティーワンアイスの前にあったクレーンゲームで

採れそうだったので200円入れてゲットしましたコインたち


食べたくて食べたくて

ふるえる!ふわふわエビフライキラキラキラキラ


カラビナ部分を引っ張るとエビフライがブルブルしますニコニコ
息子が猫さまのおもちゃ🐈‍⬛にして一緒に遊んでいますねー笑い笑い


はい。

そうなのですよ真顔

明らかな耳の不調が出たのは
田植えでハシャぎ過ぎたのもありますが
義父が運動会に私達をエントリーさせていた事件

ですよねニコニコ

この一件上差し役員さんに出産後で体がしんどいからとてもじゃあないけれど出られませんバイバイと直談判しに行った際

水がゴボボボボ耳に溜まったのですよねニコニコタラー



義父とは現在別居をしていますが


義父については

ふんわり風船ハートギャンブル好き

ふんわり風船ハート散財大好き

ふんわり風船ハートマザコン(ばーちゃんと私を比べる系マザコン)

ふんわり風船ハート義母の最期に不倫をしていた

ふんわり風船ハート借金持ち

ふんわり風船ハート片付けられない

ふんわり風船ハート根性なし

etc...


色々と書いてきましたねうーん


他にもたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー一ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさんオエーうげぇという所はございますよ


ございますけれども

さして面白くもなく笑えない内容であったり

ブログに書けない内容であったりしますものでねうーん



軽い所なら

以前も書きました


義父はインプラントをしていまして歯歯には車が買えるくらいお金をかけているのですね札束コインたち

なので義父

りんごをりんご丸齧りできるのが自慢でして


義父と冷蔵庫を共同で使っていた時代

冷蔵庫に中途半端に齧ったりんごをまんま入れるのが心底気持ち悪かったですネガティブ



気持ち悪い繋がりで


おはようやおやすみ

ただいまの挨拶ができない義父


格下と認識した相手にはどれだけでもおしゃべりが止まらないのですが

苦手な相手はとことん避ける

なるべく顔を合わせたくないタチでしてねぼけー汗


良い大人が腹の中で何を思おうが勝手ですが


必要最低限の連絡事項や

せめて挨拶くらいのやりとりはせえよ真顔むかっ


ある時から私を避けたくて避けたくて仕方なくなった義父


分かりますかはてなマーク

(埃が溜まっているのは許して笑い泣きあせるあせる


私と顔を合わせたくない義父

茶の間端っこの引き戸を2センチ開けて

隙間から茶の間を覗くのですよ🤮


覗いている姿に遭遇したこともあります

ギョロッとした目が気持ち悪くて


それ以上に

何度戸をピッチリ閉めても次の日には2センチ隙間が開いていましてねネガティブ


旦那は

猫が(΄◉◞౪◟◉`)開けたんだろ?


なんて言いますが

田舎の引き戸の固さそして重さをナメるな😩ムカムカムカムカ


義父の覗き癖が生理的にどうっしても無理で

直接止めてください気持ち悪いですと訴えても


ニヤニヤニヤニヤされる


ついでに離れの戸も猫さまの頭くらいの幅をいつも開けているのですが

義父

2階に上がる前に必ず体を反り返して覗くフリをするため



気持ち悪いが限界突破


義父が出ていくのが決まる半年前くらいまで

義父の部屋の戸をほぼ毎日10センチくらい開けていましたニコニコ


義父は『勝手に入るなむかっむかっ』と怒りましたが

入ってはいないし

汚い部屋なんて見たくもないし


覗き癖って気持ち悪いですよねニコ


義父が茶の間の戸を2センチ開けるのを止めるまで根気よく続けましたニコニコ



私の行動もセットでひくエピソードですよねネガティブ笑えないあせるあせる



という

心の底から無理な

気持ち悪い生理的に無理な義父の行動でしたニコニコ


それではまた〜ショボーン



根気よく義父の部屋の戸を10センチ開け続けた甲斐あって
義父の我が家での覗き癖は無くなりましたが

アパートで同じフロアの住人の行動を把握しようとしたり
待ち伏せでもないですがコミュニケーションをとろうとしたり

たぶん性癖の癖(へき)ですねネガティブ




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


今なら2,000円もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







切り干し大根30g

ぬるま湯でタラータラー戻しますギザギザギザギザ宇宙人


戻している間に

人参1/2本皮を剥いたもの

きゅうり2本

スライサーで

シャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャー雷雷


細切り状にしますん雷雷

(人参は細めの細切りスライスにします雷雷ピーラー使ってもヨキチョキ


ボウルに

スライスした人参にんじんきゅうりくるくる

カンタン酢50cc流れ星ザババ



菜箸で

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


切り干し大根が戻るまで(20分くらい)一緒に放置します時計


戻した切り干し大根を宇宙人ギュンムと絞りグーアセアセ


ポイポイくるくる


ちくわ2本雷輪切りにします雷雷

塩昆布大さじ2杯くらい手バサァ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


切り干し大根の彩りサラダの完成ハートハートハート


ん?ニコニコはてなマークサラダはてなマークはてなマーク

酢の物はてなマークはてなマーク

まあ良いでしょうウインク星


塩を使わなくても

カンタン酢(もしくはトップバリュのらくらく酢)で充分しんなりしますよん指差し飛び出すハート


きゅうりに人参はシャキシャキ

切り干し大根はポリポリ

塩昆布からも旨味がしっかり出てクセになるお味でございますよんよだれドキドキドキドキ