(汚いトイレ画像注意)保険金の使い道 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


このチョコレート指差し知っている人いらっしゃいますかねはてなマークはてなマーク


私が小さい頃からあるオレンジのチョコレート


安くなっているのかどうなのかイマイチ分かりませんが

イオンさんが値下げしていると言うのだからそうなのでしょうニコニコ


20年ぶりくらいに食べるオレンジチョコレート🍊



驚きはてなマークはてなマーク


こんなに甘かったっけ驚きはてなマークはてなマーク




ああ、

最後に食べたのは短大生の頃

友達数人とで分けたからだなーと思い出してさうーん


ちょっとおセンチになった我


翌日

ばーちゃんと義父弟嫁さまもとい英子ママと

濃ーいコーヒーと共に

残りのオレンジチョコレートを食べました凝視



形がかわいいですよね指差し飛び出すハート


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ






産後

体が思うように動かず、睡魔にもめっきり弱くなりそこそこ大変だった体も

今はお薬により薬薬多少は動けるようになってきたわけでございますが


まだしばらく月2チョキ程度病院には通わなくてはならずネガティブ

そして腎臓よくない原因も産後ダメージをまだ引きずっているのか

私の体の根本的な不具合なのか検査をしても分からずネガティブ検査代だけが出ていくような何ともヤキモキする状態です



それでも

産後に入ってきた

50万円の保険金のおかげで

お財布の心配をせずに病院へ通えています🥹ドキドキドキドキ




それでさうーん

通院や検査のコインたち心配はないのですが


いかんせん体がいつもより動かないもんで

家事が滞りましてねネガティブ


日々の掃除や洗濯、ごはん作りは何とか何とかできているのですが


お風呂掃除

トイレ掃除


しっかりとはできておらずネガティブ

旦那がやってはくれていますが

果たして本当に掃除をしているのかどんどん汚くなっていく浴室、そしてトイレネガティブ


特に母屋のトイレがただでさえ古くて汚いのに

更に黒ずみが気になってきて

思い切り掃除がしたいのにできない😭



なので

私に入ってきた保険金を使うならここだ凝視びっくりマークびっくりマーク


家事のストレスを解消しようびっくりマーク


くらしのマーケット

今話題の

くらしのマーケットにトイレ掃除を依頼しました指差しキラキラキラキラ



母屋

便器が洋式、和式、男性用トイレと3種類あるもんでお値段は16,500円と

ちょっとお高めでしたが札束コインたち


これでトイレが綺麗になるならば凝視びっくりマークと思い切って依頼




もうね


何でもっと早く頼まなかったのだろう😭


過去の自分に対して後悔しておりますよ泣き笑いあせるあせる



プロが使う薬剤や道具


仕事も大変丁寧でさ

テキパキお掃除をされる姿に

ばーちゃんも気になって隙間からチラチラ



恥ずかしいくらい汚かったトイレが

信じられないくらいピッカピカびっくり!!!


パイプに

壁や床まで磨いてくださり

トイレが全体的に明るくなったみたい🥹キラキラキラキラ


ばーちゃんがメインで使っている洋式トイレも見違えるくらいピカピカになってぐすん

本当プロにお願いして良かったですえーんびっくりマークびっくりマーク



ばーちゃん

建て直いた時みたい

すごいねぇ(●´ω`●)ありがとうねぇピンクハートピンクハート


嬉しそうにトイレを出たり入ったりする姿を見て


16,500円

全く惜しくなかったです😭ハートハート


これならしばらくは私や旦那がトイレ掃除をして

またお盆前くらいにでもお願いしたいですお願いドキドキドキドキ



そして今週、今度はお風呂のクリーニングをお願いしているので楽しみで仕方ありません🥹音譜音譜


という私に入った保険金の使い道でしたウインク星


それではまた〜ショボーン



業者さんが気になる御簾猫さま🐈‍⬛なのでしたねー笑い笑い





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

10,000円当たるかもびっくりマークはてなマークキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

最近ルイボスティーブームですよねうーんラブラブ

スーパーはもちろん業務スーパーでもルイボスティーはよく見ますし

本当かどうか分かりませんが血圧を下げるのに良いと聞き

毎日飲むようにしています凝視キラキラキラキラ

どの商品も値段がリーズナブルでありがたいですお願いドキドキドキドキ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






朝のブログで紹介した

たけのこ炊いたんの余り


先端の柔らかくて1番美味しい部分キラキラキラキラ


味噌汁にしても良いし

たけのこのお刺身として食べても勿論良いのだけれど


ザクザク雷雷7ミリ〜1センチ角にカット雷雷



鍋に

たけのこくるくる

薄揚げくるくる

しいたけくるくる


1 : 1 : 1 くらいの割合でくるくるぽいぽい


600cc

めんつゆ3倍濃縮タイプ30cc

醤油30cc

みりん30cc


これは薄めの味付けですので

後は各自微調整お願いしますニコニコ


中火でグツグツ炎炎グツグツ炎炎

7分〜10分ほど火にかけます炎炎


火を止めパー注意

味をしみ込ませましたら宇宙人


たけのこのぶつんぶつんの完成ハートハートハート


ばーちゃろうさぎの大好物

というかばーちゃろ(私が短大時代に下宿させてもらっていたおばあちゃんも)

がよく作っていたらしいですうーん


旦那、たけのこは食べませんが

ぶつんぶつんは食べますニコニコむかっ


汁だくだくで

アツアツの白米にかけて食べるのが至高よだれ飛び出すハート


薄揚げ

たけのこ

しいたけ

どれが欠けてもこの味にならない

私にとってもおばあちゃんの味ですお願いドキドキドキドキ