不謹慎ですが面白かったです)^o^( | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


今日は午後から息子と娘を連れて

ママ友さんと児童館へ車DASH!DASH!行ってきました


午後イチでしたので空いていて

パズルゲームやボードゲームの貸し出しをしてくれる児童館ですので


私達も

かなり白熱してしまいました😂



娘も割と大人しく

息子も久しぶりにお友達と遊ぶことができて満足そうでございましたねー笑い笑い


帰りに図書館へも寄って


息子が借りたがっていた本と


図鑑をチョイス指差し飛び出すハート


YouTubeで宇宙とか地球の始まりを観るのにハマッていまして

春休み中に図鑑をもう1冊、我が家で購入したいところでございますねひらめきキラキラキラキラ



ひらめき



ひらめき



私も我慢できなくて借りちゃいました😂


一度読んだことのある本ですので
サラサラッと好きなシーンを斜め読みしますよだれ飛び出すハート

アニメでも漫画でもない
本の読み終わった後の余韻が好きです目がハート恋の矢恋の矢

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




たくさん遊んで

帰ってきましたら

おやつを用意する暇がなかったためねー笑い


バナナ

てんさい糖OKちょっぴ


牛乳流れ星ザババ


ブレンダーで

ギュイイイイン雷雷


バナナジュースをおあがりくださいなねー笑い笑い




はい。


Twitterでも書いていました


実の母親が数日前にコロナに罹りましてねうーん


弟はワクチンの副反応が半端なく入院までしたため2回までしか接種しておらず


母親はフルワクチン接種をしていたのですが

いざコロナにかかると症状がかなり重かったみたいですうーん



それでね

私は一切電話をとらないから

旦那に連絡をとっていたそうで


『40度近い熱が2日続いた。』

『味覚障害にもなった。』

『シぬかと思った。』

『私はどうにかなってしまった。』

『癌になったかもしれない。』(は?)


とにかく大変だと私に伝えてくれと言われたそうで

忘れたらいけないからとiPhoneのメモ機能にメモをしたものを旦那が見せてくれました🐦



我が家には赤ちゃんも年寄りもいるし

息子だってコロナにかかった時大変だったので

実家には当然行けませんバツレッド


というか

母親がコロナに罹っても私の中では


ふーんニコ



ひとつも心が揺れ動かなかったのですが



その後よ


母親が旦那に

『喉が痛くて何も食べられない』と言ってきたらしく

(たぶん私にお粥とかゆるゆるなゼリーとかを作って持ってきてほしいのだと思います)


旦那が

そんな何日も物を食べられないなんて大変だ

『食べられないといっても実際は何を食べていますか?』と質問したところ





母親

『ごはんにふりかけをかけて食べている。』


と返ってきたらしく











😂





コントか。

無駄な時間使わせるな言うとけむかっむかっ


旦那に怒ってしまった私でしたニコニコ


最近足の力でどんどん移動します泣き笑い



それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

2千円もらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,700円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







鯛を焼いたやつ指差し飛び出すハート


他のは全部その日の内にみんなで食べたのですが

鯛は次の日

鯛めしにして食べたくってですね目がハート恋の矢恋の矢



ビニール手袋もセットについていたため

皮をむしって

身をほぐしながら取り出しますくるくる


あんまり欲張ると骨まで入ってしまうので

ほどよくむしりむしりくるくるOK


ここで

生姜とかめんつゆとか醤油とかみりんとか




しゃらくせえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


鯛釜めしの素を使います🤗よん


3合

鯛釜めしの素

くるくる


具材を均してギザギザギザギザ

炊飯器のスイッチ上差しON星


/ホッカリーノ\



いつもより贅沢な鯛釜めしの完成ハートハートハート


まんま食べても最高でしたが

薄めの梅昆布茶でお茶漬けにしてもまたよだれサラサラッと止まりませんでした飛び出すハート