逃げてばかりなので間に入ってもらいます | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

昨日の夕方から義父弟嫁さまもとい英子ママが来てくださっています🥹ドキドキドキドキ

最近ブログに登場していなかったのは


英子ママがパートに出ている

コーヒーに力を入れているカフェコーヒー

週に1回〜2回ほど出勤しているアルバイトの子が発熱したらしく

シフトが英子ママと被っていたため

インフルエンザの予防接種もコロナの予防接種も受けているけれど

念のため潜伏期間とされる数日は我が家に来るのを控えてくださっていました🥹あせるあせる


英子ママからのお土産


日刊ニャンダイあしあとあしあと


ローソンで売っていたそうです指差し飛び出すハート

たぶん猫の日に因んだ発刊なのかしらうーん

なかなか濃い内容でございました😂黒猫しっぽ黒猫あたま


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





猫の日黒猫

SNSでも猫モチーフのアクセサリーとか

ショーケースいっぱい猫だらけのケーキとか

猫猫猫猫で🐈‍⬛幸せな日でしたねお願いドキドキドキドキ



はい。


一昨日試験が終わった日に

そのままスッと帰って来れば良かったのにさ


昨日の夕方から英子ママがいらっしゃっているため


完 全 に 帰 っ て 来 る タ イ ミ ン グ を 失 っ た 旦 那 🤗



英子ママは

今日と明日まで居てくださるから


明日仕事が休みな旦那は一体どこで休日を過ごすのでしょうかね🤔(答え:義父のアパートメント)



昨日も庭までブルルン車DASH!DASH!車でやってきたであろう

そして英子ママの車を見て引き返したであろう旦那


ごんぎつねパート2チョキ


お前だったのか、、、


ローソンでからあげクン


これも盛りすぎシリーズでしょうかうーんあせるあせる


今朝チンルンルンして食べました😌


いつもの1.5倍くらいのからあげクンが6個ゴロゴロくるくる

4種類のからあげクンが1個にMIXされているので

豪華な味がする目キラキラ


のですが

息子やばーちゃんには辛かったようで


英子ママが今朝

ドライブがてら息子を連れて車DASH!DASH!

ばーちゃんと息子が食べられるからあげクンを買ってきてくださいました🥹ドキドキドキドキ


その際に指差しこちらのニャンダイをお土産に買ってきてくださったというわけでございます飛び出すハート



英子ママには昨晩初めて事の経緯をお話ししたのですが




まー

呆れ返っておられましたぼけーあせるあせる


それでもこのままで良いわけがないし

今手持ちでいくら札束持っているか分からない旦那

変なところで借金してもらっても困る



英子ママからは

『もの凄く許せないのはわかるけれど、私からガツンと言うからグーハッ

◯◯君(旦那)が帰ってきたら嫌味は1個までにしてほっこり

数日間のやらかしを逆手にとって色々やってもらおうほっこり!!



でももしどうしても無理なら言ってね、と言ってくださり




出て行った日から

こちらから連絡をするのも癪なので一切LINEも電話もしていませんし真顔

旦那からも一切LINEや電話はナシ🙌

(玄関までは来ましたけれどね昇天



私もこのままはちょっとなー真顔とは思っていないわけではなかったため
(たぶん無理な食生活で胃腸ダメージも負っているだろうしオエー
でも私単独で旦那と顔を合わせるとあれこれ言ってしまいそうな気がしたため

英子ママに間に入ってもらうことにしました。






読者さまからも

別のアプローチ


なるべく早く旦那さんに帰ってきてもらわないと浮気しませんか?


という意見をポツポツもらったのですが





そこは全然全くこれっぽっちもOK髪の毛ほども心配しておりません凝視


同じ会社で仕事をずっと続けていてくれることと

女性関係

そこだけは旦那を信用していますねー笑い


特に浮気とか不倫に関しては

旦那の会社で実際にそのような事で離婚→慰謝料と現在も養育費を支払っている人がいるため



不倫は(΄◉◞౪◟◉`)コスパ悪い



普段から豪語していますしねうーん




それに

私自身が旦那の不調とか死とか不倫とかを願うなら

その時点でもう離婚をした方が良いと思っているため


旦那の不幸を望んでいるわけではないのでねうーんあせるあせる

(旦那の不幸を願うパワーがあるなら子供と私だけでやっていく方向にそのパワーを使いたい筋肉



あと

もし仮に旦那が不倫をしたとしたら

たぶんお相手に私は問うでしょう



オマエ 正気か⁉️と。


大丈夫か?人生投げやりになっちゃいけないよ、不倫するにしても

もう少し人選びな、と


ごく限られた国ではとてもモテるかもしれませんが

貴女の人生棒に振ってまでこの人にいきますか?と


たぶんお相手に説教すると思います





とりま

英子ママに間に入ってもらって(説教込み)


試験はどうだったか

これからどうするのか

ちゃんと旦那の言葉で聞きたい


今日明日中には片付くといいなネガティブ


それではまた〜ショボーン



猫さま


/飛び猫\


この躍動感よねー笑い笑い





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

家族でもOK二重丸オッケー

キャンペーン指差し開催中です飛び出すハート

今月登録したままほったらかしの人🙋🙋‍♀️

お友達紹介

→ウェルカムミッション

ポイント割とサクサク貯まりますよんウインク星



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





夕飯は


『買ってきたしほっこり焼くよ〜笑い笑い


と英子ママが

冷凍餃子を3パック買ってきてくださったので

1パックと3/4ほど焼きました指差し飛び出すハート


お惣菜だと気を遣わせるかも?とか

材料買って台所で作るとなると迷惑かな?とか

たぶん英子ママも色々と考えて下さっているのですよねぐすんドキドキドキドキ


水無し

油無し

誰でも失敗なくパリパリの餃子が焼けるのは

日本の企業努力の賜物ですよね🥹美味しいヤミー感謝感謝お願いキラキラキラキラ



我が家で採れたキャベツをスライスしたやつと


汁物も欲しかったので

大根

キャベツ

きざみあげ


醤油OKちょびっと

中華だし流れ星


グツグツ炎炎

グツグツ炎炎


大根が柔らかくなりましたら

溶き卵1個まわしかけますうずまき


お玉で混ぜ混ぜうずまきうずまき


中華風スープの完成ハートハートハート


私もばーちゃんも息子も

余裕で餃子おかずにごはんを食べられる派ちょっと不満もぐもぐもぐもぐ


久しぶりに英子ママと一緒に食卓を囲み

ホッとする夕ご飯でしたお願いドキドキドキドキ