ファミリーマートで年に1回の爆買い&パーティーをしましたよ(^。^) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


今年もやってきました
ファミリーマート
✖️
mofusandコラボ٩( ᐛ )وキラキラ



お買い物(主にオムツニコニコ)で貯めた楽天ポイントをひっさげて


先日
息子
ばーちゃん
義父弟嫁さまもとい英子ママ
そして私でモフサンドパーチーをすべく

ファミリーマートでモフサンド商品を爆買いして参りました🤗キラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ





ファミリーマート1軒目で全然商品がなくてさ驚きあせるあせる

もう少し遠くにあるファミマでやっとゲットできましたえーんドキドキドキドキ


まずは定番の

黒蜜きにゃこにゃてあしあとあしあと


税込 235円オエーコインたち


カロリーは1本108キロカロリー

あまーい黒蜜きなこを牛乳で割ったような味です指差し飛び出すハート


カップの蓋がネコミミなのがキャワですよね目がハート恋の矢恋の矢


/乾杯シャンパンロゼワイン\



次は

バウムクーヘンきゃにゃめる味あしあとあしあと


税込 218円コインたち


1個183キロカロリーキラキラキラキラ


猫型にくり抜いてある〜お願いドキドキドキドキ


しっとりとしていて

仄かにバターとキャラメルを感じられます指差し飛び出すハート


ジャンジャンいきますよ

肉球まんじゅういちご味あしあとあしあと


税込 155円コインたち


いちごに因んで155円なのかしらねー笑い笑い


121キロカロリーキラキラ


めっちゃ肉球ラブあしあと愛おしいあしあとあしあと


薄皮に

いちご餡は甘めでお茶濃ーい緑茶が欲しくなりまする🤗


まんまる焼きあしあとあしあと


税込 230円コインたち


イラストがプリントしてあって

ほらもうかわいいえーんびっくりマークびっくりマーク


中は固めのカスタードクリームキラキラキラキラ


そして

まんまる焼き1個につき指差しかわいいステッカーが1枚入っているのですよ🥹ピンクハートピンクハート


マニアにはたまらんですなお願いドキドキドキドキ

手帳に貼らせてもらいますん目キラキラキラキラ




ねこのキャラメル&バニラクリームサンドあしあとあしあと


税込 158円コインたち



316キロカロリー昇天



キャラメルが混ざったしっとりめのスポンジに

固めのクリームが絞ってあります指差し飛び出すハート


これはアップ流石にお腹に入り切らなくて

後日食しましたニコニコ


最後

マカニャンあしあとあしあと


税込 298円コインたち

これが1番お高かった不安コインたち


バナナ味が73キロカロリーキラキラ

いちごミルク味が72キロカロリーキラキラ


はいかわいい優勝🏆


バナナ味はそこまでバナナバナナしていない味バナナ

いちこミルク味はしっかりいちごではなくいちごミルク感を感じられましたぽってり苺


/ひょいひょい\



/同時にパクー\



/ズズズズズズ\


めちゃくちゃかわいい

かわいいモフサンドパーティーだったのですが

いかんせんどれも甘めで

濃い緑茶かお茶ブラックコーヒーコーヒー必須でしたお茶お茶お茶ニコニコキラキラキラキラ



合計 3,201円🤗コインたちコインたち


去年

そして今年

ファミリーマートでの

年に1回の爆買いでございましたあしあとあしあと




それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

家族でもOK二重丸オッケー

キャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





連休初日のお昼ゴハーン


フライパンに

キャベツ1/4玉

人参1本

ウインナー8本〜10本

ちくわ2本

玉ねぎ1/2個は冷蔵庫に刻んだやつが余っていたのでついでに入れちゃいました🤗

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ

こめ油ちょろんタラー

中火で炎炎キャベツがしんなりするまで炒めます炎炎


ちくわの袋は上から開けるより

横から開けた方が


好きなだけ使えて

横を閉じることができるので

ちくわがカチカチにならなくてヨキウインク星考えた人天才ビックリマークビックリマーク


キャベツがしんなりしましたら炎炎

800cc〜850ccタラータラータラー

味覇赤缶大さじ1杯

味覇青缶大さじ1杯

醤油小さじ1杯

オイスターソース小さじ1杯
を加えてくるくる

中火でグツグツ炎炎グツグツ炎炎


味覇が無ければ他の中華だしで代用してくださいウインク星


グツグツ炎炎

グツグツ炎炎


ちくわから良いお出汁が出るのですよだれ飛び出すハート


人参が柔らかくなりましたら

牛乳もしくは豆乳200cc流れ星投入流れ星流れ星


中火寄りの弱火でグツグツメラメラメラメラ

再び煮立ちましたらメラメラメラメラ

うどん2玉〜3玉くるくるぽいぽい


2分ほどグツグツメラメラメラメラしまーすメラメラメラメラ


お久しぶりです🤗

ちゃんぽんうどんの完成ハートハートハート


息子からのリクエストひらめきキラキラ

先日購入したバウンサーのおかげで

料理中に娘がグズらないえーんびっくりマークめっちゃ楽びっくりマークびっくりマーク



/ちくわ発見ビックリマークビックリマーク\


ばーちゃんリクエストの

ほら(*´ω`*)あれ

具いっぱいの(*´ω`*)麺


たぶんちゃんぽんニコニコ

中華麺がなくてうどんで代用しましたチョキ


/ちゅるちゅるちゅるちゅる\


一生懸命食べてくれて何よりねー笑い笑い


読者さまから

『ちゃんぽん麺手作りできるよ。』

と教えてもらった時は衝撃的でしたよね驚きびっくりマーク


わたくしも久しぶりのちゃんぽん(うどん)

具沢山でお腹いっぱいになりましたよだれ飛び出すハートウフフ飛び出すハート