美容院の値段に驚かれることに対して驚く | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


先日のお買い物


大根ステーキ

食べたくて

大根税込100円

ステーキソース税込250円を買ってしまいましたてへぺろ


キムチと


辛ラーメンのキムチ味は

私しか食べないからお小遣いで購入コインたち


辛ラーメンよりキムチ味の方が辛味がマイルドだと聞きましてねお願いドキドキドキドキ


体にあまりよろしくないと分かっていながら

楽しみもないとね目キラキラキラキラ

とっておきの日ランチに食べるのですよだれ飛び出すハート


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダ





昨日も書いておりました


わたくし本日

パート上がりの足で車DASH!DASH!

3ヶ月ぶりに美容院へ行ってまいりました\(^o^)/キラキラキラキラ



頭スッキリお願い軽い〜キラキラキラキラ


暑くなるし

しばらく美容院に行かなくても良いよう

ショートボブ&くせっ毛前髪にストレートパーマをかけましたDASH!DASH!


金額がこちらダウンダウン




7,050円札束コインたち

(レシートが出ない美容院ですニコニコ


気分も上がってルンルン音譜音譜

家に帰ったらさ


同じく午前で仕事を終えたであろう旦那が

白ごはんとインスタント味噌汁、納豆、目玉焼き、

あとはふりかけで朝ごはんみたいな遅めの昼ごはんを食べていたのですよ


でさ


私が爽やかな髪の毛で帰ってきたやん


開口1番

旦那何て言ったと思います真顔はてなマーク




髪の毛(΄◉◞౪◟◉`)どこで切ったん?

いくらしたん?(΄◉◞౪◟◉`)??


でした


/びっくりマークはてなマーク\


明細見せて

7千円だよと言うとさ


『そんなにかかるん?ハッ

家計から出しとるん?ハッ



引き続き驚かれてさ


そんな事言われるなんて逆にびっくりしましたよ驚きびっくりマークびっくりマーク



だってね

普段の生活で必要な不快感を与えない格好

つまりカットの代金は家計から出していますがコインたち

ストレートパーマの代金はお小遣いから出しているのですよ札束



それは旦那も同じで

チェーンの安い理容店なら2千円でカットできるけれど

旦那はいつも通っている理容店で切りたいから

2千円を渡してお札お札

常連の理容店では4千円ちょっとOKかかるからさ差額はお小遣いから出してもらっています札束



パッと見

私の方が家計から多く出しているように感じますが


私は3ヶ月に1回美容院を利用して

旦那は1ヶ月に1回理容店を利用しています



頻度が全然違うのだから

私がたまーに美容院に行ってきた時くらい

綺麗になったとか可愛くなったとか言えば?ムカムカムカムカ


心が狭いOKちっさいよムキー炎炎と怒りましたらね





か(΄◉◞౪◟◉`)

かわいい(΄◉◞౪◟◉`)

かわいくなったと言われ







真顔



真顔



真顔



ならば良し。

(全然よくない)


息子の被服費もそう
私の美容費や病院代もそう
自分以外はお金がかからないと思っているのが真顔どうしたものか
何度言ってもいまいち分かっていないようですガーン


それではまた〜ショボーン




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずもらえるキャンペーン開催中指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
こちらも指差しタイムSALE中キラキラ
300アイテムキラキラ半額バーゲンキラキラ開催中キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





今日のパーティーは
息子ね

ノラねこぐんだん(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)のケーキがいい!!!

言われてさ


驚きあせるあせる


驚きあせるあせる


これ?驚きはてなマーク
ごめんお母さん勉強不足で読んでいないのよあせるあせる


サイゼか
ばーちゃんと3人デザート食べに行くのも考えたけれど


真顔


ひらめきひらめき電球


プリンでいいはてなマークはてなマーク



朝問うと

息子からもグッGOサインをもらいましたのでねひらめきキラキラ


プッチンプリン買ってきて

#凍らせプッチンプリンチャレンジ

やってみたよん筋肉凝視キラキラキラキラ


ただ凍ったプリン食べても普通なのですからね


今日は金曜日

全てから解放されるパーティーの日ですらかニコニコ飛び出すハート


プリン半分凍らせたものくるくる

オレンジ

キウイフルーツ


オレンジ🍊スマイルカットしたかったのを切り方間違えましたニコニコ


缶詰みかんくるくる



ホイップクリームくもり

仕上げに

さくらんぼさくらんぼのっければくるくる


夏色プリンアラモードの完成ピンクハートピンクハートピンクハート



そりゃあさくらんぼが生クリームごとついてきますよねー笑い笑い


/フルーツもぐもぐ\


キンッキンに冷えたフルーツと

シャリシャリもっちりな新食感プリンプリン


見た目も味もそりゃあ間違いないですからねニコニコ

2人共うさぎよだれ

黙ってもぐもぐ食べ切るまで夢中でした🤣



切って盛り付けるだけの贅沢プリンアラモード指差し飛び出すハート

大満足なおやつタイムでございましたお願いドキドキドキドキ