10ヶ月放置していた運用実績です | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本当ありがたいのがさ

息子お風呂上がりはいつもLEGOで遊ぶのですが

いくら気をつけていてもブロックが机の下とかテレビの裏とか色々な所にとっ散らかってしまうのですよね魂が抜ける


そこで猫さま指差し飛び出すハート


前足を2本揃えている時は


LEGOブロックを見える所に持ってきてくれて

褒め待ちな時ニコニコドキドキドキドキ


チョイチョイとブロックを前足で集めては

サイレントにゃー(聞こえるか聞こえないかくらいの控えめなにゃー)で知らせてくれます🥹ドキドキドキドキ

決して出過ぎずに

ここらへんにブロックあるよー黒猫みたいなねお願いラブラブラブラブ



かなりビビりですしなかなか家族以外の人間は肉眼で彼女を見ることすら叶わないけれど


こんなにかちこいのに

猫さまの前の飼い主は見る目がなかったのですよねんねー笑い笑い


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ




LEGOあるある

どれだけ片付けても掃除機かける時にどこかしらから出てきますよ真顔


それもあって

息子の子供部屋を作ってしまいたいのですよねーあせるあせる







先日ひと騒ぎありました


旦那のPayPay残高

旦那の実はPayPay残高かなりありました騒動ですよ真顔



もしかしたら

残高以外にポイントも貯まっていて6万円近くPayPayがあるのでは驚きびっくりマークはてなマークと思ったのですが


どうやら

残高が現金とポイント合わせて29,183円で

現金はその内96円みたいですニコニココインたち


つまりさ

29,083円分ものポイントを彼はどうやって貯めたのよ驚きびっくりマークびっくりマークはてなマーク



買い物だとしたら総額にゾッとしますねネガティブ


そして来月もごはん作らなくて大丈夫そうですねニコニコ




はい。


旦那のPayPay残高騒動で思い出しました


こちら指差し

PayPayポイント運用キラキラキラキラ



ポイントから気軽に資産運用ができるのですよひらめきキラキラ

ブログのネタに4,300円投資して札束

一時期めちゃくちゃダウンダウン価格が下がっていたため10ヶ月ほど記憶から消して放置していましたニコニコ


そのポイント運用

現在の利益がこちらダウンダウン


おおお驚きいつの間にか増えとるがやびっくりマークびっくりマーク


10ヶ月放置した結果

785円

18.25%の利益率右上矢印右上矢印


内訳はこんな感じ凝視キラキラ


でもさ

こういうのを眺めると

預金で預けるよりは投資に何割か分散するのは悪くない方法だとは思いますが


手数料とか運用実績の乱高下を見るとさ

投資って本当結果論だと思うのですよねネガティブ


責任は全て自分に帰依する。自己責任は投資の大原則ですよね


あと

いつ利益を確定(解約)するかタイミングに本当困るえーん


小心者の私には

100万200万ドカンと投資する勇気はないなー泣き笑い


甘い話はございませんバイバイ


投資はあくまでも余剰金でお遊び程度



10ヶ月見て見ぬフリをしていたポイント運用

儲かったらラッキーチョキくらいの気持ちで


今日も働こニコニコと思いました




それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずもらえるキャンペーン開催中指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






野菜を食べたいけれど
野菜ばかりでも力が出ないため真顔でも肉食べるって気分でもな


真顔



ひらめきひらめき電球



じゃがいもは野菜ですよね目キラキラキラキラ



耐熱ボウルにラップをしてギザギザ

電子レンジ600Wで10分チンルンルンルンルン


軽く混ぜ混ぜうずまきうずまき


更に電子レンジで5分チンルンルンルンルン


フォークで潰しますよんギザギザギザギザ


ゆで卵3個くるくる

潰してギザギザ潰してギザギザ


牛乳流れ星流れ星


マッヨネェーズ流れ星流れ星


そして

いぶりがっこタルタル


まじかる星たるるーとくん流れ星


まじぇまじぇうずまきうずまき

まじぇまじぇうずまきうずまき


ベーコン(コストコの指差し飛び出すハート)カリカリに焼いたやつ炎炎


ソイヤッサくるくる


混ぜ混ぜうずまきうずまき

混ぜ混ぜうずまきうずまき


パー注意

慌てずにじゃがいもがある程度冷めるのを待ちますよ時計


きゅうりふんだんに薄切りにして雷雷

手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


軽く揉み揉みおいでおいで放置してグーアセアセ水気をしっかり絞ったものをアセアセアセアセ


仕上げにくるくるほい


混ぜ混ぜうずまきうずまき

混ぜ混ぜうずまきうずまき


ポテトサラダの完成ハートハートハート



はあお願いドキドキドキドキ

このまま食べても最高なのですがね


じゃがいもは野菜、つまりサラダですから

このポテトサラダに


イカの塩辛どーん物申すびっくりマークびっくりマーク


オッホッホッホッホ


やっちゃいましたよやってくれましたよ


塩分限界突破

美味しくないわけがないよだれ飛び出すハート


義父弟嫁さまもとい英子ママも来てくださったので(ポテサラ+いも焼酎でトんでらしたですニコニコ

ポテトサラダをみんなでモリモリ霧霧食べちゃいましたウインク星