無謀にも予算1万円でコストコでお買い物をしました٩( ᐛ )و | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


何をするかって

冷蔵庫&冷凍庫&戸棚の整理。

食材が溜まっているのに次から次へと購入して
結果腐らせたり消費期限を迎えるのだけは避けたい真顔

前回コストコで買った肉は幸いにも使い切りましたが
海苔とか春雨、もずくスープなんかはまだ残っているので
そこらへんは慎重にプンプンびっくりマーク

卵は絶対コストコで買いたいから

在庫分はゆで卵にしまーす指差し炎炎


/トゥルリン\


ばーちゃんとにかく卵食べるニコニコ筋肉つけることに対しては私よりも貪欲です

都会では卵1パック400円のスーパーがあるとニュースで観て震えています不安


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ




という前振りからですね

冷凍庫に肉が多少ございますのと

まだわたくしの体が本調子ではなく

肉や魚を小分けする元気がないためお願いキラキラ今回のコストコでは肉魚買いませんバイバイバツレッド


よって

ほぼ私の趣味回ですねひらめきキラキラただのコストコ豪遊キラキラキラキラ



タイトルの話。

なので今回は無謀にも

予算1万円設定

コストコでお買い物をしてみました٩( ᐛ )و


買った物はこちらです下矢印下矢印


やはり1つ1つの商品が大きいからか

種類は少なくちと絵面的には寂しいかなねーあせるあせる



バブCOOLキラキラキラキラ

72錠入で税込1,968円お札コインたち


ばーちゃんも息子もお風呂をたまに億劫がりますが

バブあるよ〜ニコニコと言うと喜んで風呂場へ直行してくれます🤣

12錠入りで400円くらいするので

マトモに買うと2,400円はしちゃう真顔あせるあせる

コスパヨキチョキ種類も豊富で大変ありがたいですお願いドキドキドキドキ



たまごキラキラキラキラ

20個入り税込578円コインたち


決して安くはないのですよ

安くはないのですがコストコの卵は新鮮で臭みが全くないのですお願い!!!


是非是非是非是非

コストコの卵で卵かけごはんやってみてください🥹そして韓国のりフレークをかけてみてください

トびます無気力飛び出すハート


キリクリームチーズキラキラキラキラ

24個入り税込678円コインたち安かったびっくりびっくりマークびっくりマーク


これも王道中の王道指差し飛び出すハート


ナッツとハチミツかけて食べたり

チンルンルンした新玉ねぎと合わせたり

ミネストローネに乗っけて食べたり


夢が広がりますねよだれゲルググじゃなくてグフグフドキドキドキドキ


これは冒険

ミックスマッシュルームクリスプキラキラキラキラ

300g 税込1,258円お札お札コインたち


前に購入した

しいたけクリスプが大変良かったので🤤色々なきのこが入っているならもっと味が複雑になるのでは目がハートびっくりマークはてなマークという期待から購入しましたキラキラキラキラ


いぶりがっこタルタルキラキラキラキラ

455g 税込1,158円お札コインたち


カルディのが最高過ぎたので絶対食べ切ることができるだろうプンプンびっくりマークと確信しての購入コインたち


八幡屋礒五郎の七味ミディアム缶キラキラキラキラ

税込598円コインたち


これは上差し私が今まで食べた七味の中でぶっちぎりの1番びっくりマーク

辛いだけじゃなくてちゃんとスパイシーさというか旨味を感じる七味ですお願いドキドキドキドキ


調味料のグレードが上がると

外食や惣菜が減って生活の質が上がります指差し飛び出すハート


林檎のベーコンキラキラキラキラ

税込1,197円お札コインたち


こちらも上差しもう牛しっぽ牛あたま5回くらいリピしている商品🥹ラブラブラブラブ

肉買うつもりなかったのだけれど

最近レタスやトマトにハマっている我が家サラダ


レタスやトマトのサラダに

クリームチーズと林檎ベーコン散らしたら間違いないやんお願いドキドキドキドキ


欲望に負けて購入しました😌コインたち



厳選に厳選を重ねた結果

気になるお会計での金額はダウンダウンダウン




合計13,667円でございました札束コインたち



うん

予算1万円でコストコで買い物をするのは

私には不可能でした🤗



週に1回コストコに通えるならできるかもですが

ふんわり風船星1個1個の商品が大きく値段もそこそこする

ふんわり風船星魅力的な商品が多い本当に多いえーん


コストコはレジャー施設だと改めて感じた

そんな楽しいお買い物タイムでございましたニコニコ飛び出すハート


それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずもらえるキャンペーン開催中指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






前半で紹介しました

いぶりがっこタルタル指差しキラキラキラキラ


以前ね

義母姉さまの娘さん(カルディにお勤め)に送ってもらった味が忘れられなくて

あんバターと悩んだ結果お願い大容量のいぶりがっこタルタルを買いましたよドキドキドキドキ


成分はこのような感じ上差し


100gあたり428キロカロリーなら

大さじ1杯だとうーん53キロカロリーくらいかな

マヨネーズが大さじ1杯で80キロカロリーくらいなので

それに比べたらなかなか良心的な熱量でございますねひらめきキラキラキラキラ


/パッカリーノ\


マヨネーズくらいもったりとしています目キラキラキラキラ


タルタルだけ食べてみた感じ

ソースは酸味がしっかりあって

ポリポリシャキシャキ果肉もギッシリ

いぶりがっこの甘味と風味が効いていますお願い!!


燻製マヨネーズよりもいぶりがっこの燻製を感じるのに甘味もあってクセが口の中に残らないびっくりびっくりマーク

これは想像以上🥹ドキドキドキドキですよドキドキドキドキ


プーさんみたいに小脇に瓶を抱えて

いぶりがっこタルタルをまんまずっと食べていたいのですが


一応わたくしも台所を預かる主婦ですからね真顔


でも折角のいぶりがっこタルタル

下手に手を加えなくても充分ですのでね真顔




/ソイヤッサ\



そうです



小細工なしに



シンプルイズベスト

夏野菜にかけて食べました🤗


いぶりがっこタルタルをタランティーノ監督流れ星流れ星



あ゛ーーー

これは美味いってあんまりブログでは書かないのが私のポリシーでもありますが美味いわー真顔ハートハート


野菜を全く邪魔しない

もったり癖はあるのにまろやかなタルタルが

きゅうりも🥒トマトも🍅しっかり引き立ててくれていますよーえーんこんなん腐海の地下で長靴いっぱい食べられるよーえーん







/ハッピージャムジャム\


八幡の七味唐辛子ですねニコニコキラキラキラキラ


こいつをパラパラパラパラ手乙女のトキメキ乙女のトキメキ


勝ち確定です\(^o^)/ハートハート


無限城

一晩中朝日が昇るまで余裕で食べられますニコニコ



いぶりがっこタルタル

もしコストコで見つけたら買ってみてねん指差し飛び出すハート