店員さんにオススメされた商品&途中経過 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星のおまけです

今週も月曜日〜金曜日まで
息子は小学校
ばーちゃんはデイサービス
そしてわたくしもパートタイムを(若干)頑張りましたニコニコ


今日は全国的に大雨で
学校からは車でのお迎えOK二重丸オッケーのメールが来たためメール
パートは今日研修+ちょっとだけお仕事だったのですが
事情も事情ですので息子お迎えのため早く帰らせてもらえましたお願いドキドキドキドキ

息子を小学校から回収した後


/ジャジャン\


デジャヴニコニコ


前回のコメダ珈琲店テイクアウトから

まさかまさかの10日経っておらぬのですニコニコあせるあせる


くどいようですが

貯めたポイントでこのような贅沢をしておりますニコニコ


/マッチラリズム\


今朝ね

コストコでのリクエストついでに

金曜日だし夜何食べたいか聞いたら


ばーちゃんも息子も


(●´ω`●)(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)

/びっくりマークはてなマークはてなマーク\



サンドイッチと唐揚げの美味しいお持ち帰りのやつ!!!

(訳:コメダ珈琲店のトーストサンドとコメチキねニコニコ


まさかの既製品をリクエストされてニコニコタジタジあせるあせる


ま、まあ

今週は本当1週間長かった

みんな頑張ったもんね


コメダ珈琲店で夕飯をテイクアウトしました٩( ᐛ )وというお話です


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ





いやーお願いドキドキドキドキ

今日はコストコにコメダ珈琲店にとめちゃくちゃ豪華な日キラキラキラキラ


息子とコメダ珈琲店で選びましたテイクアウトはこちらダウンダウンダウン



ポテサラトースト670円

カツパン910円

コメチキ590円

ですウインク星


まずね

前回も頼みましたキラキラポテサラトーストキラキラキラキラ


4つ切り

からしマヨ抜きにしてもらいましたよ指差し飛び出すハート


見てください

この厚み目がハート恋の矢恋の矢


トマトがジューシーキラキラ

ポテサラがガッツリ惜しみなく入っていて

食パンもサックサクよだれ1切れがボリューミーで腹に溜まりますよびっくりマークびっくりマーク


これも前回頼みました

コメチキ大先生ですね目キラキラキラキラ


息子絶対レモン搾るタイプ🍋


/ジュバババ\


更に食べる直前にもレモンをこれでもかびっくりマークと塗り込むタイプ真顔


/ムシャァ\


ばーちゃんと見せ合うように食べる姿が🤣ひ孫とのやりとりじゃなくてめっちゃ姉弟🤣🤣



そしてね

今回は夕飯ですのでもう1品上差し

お持ち帰り専用のカツサンドを頼もうと思って


実際に店員のお兄さんにカツサンドを頼んだのですねうーん

したら

『カツパンもありますが、カツサンドでよろしいですか?ほっこり


と言われましてね驚きあせるあせる



カツパン驚きびっくりマークはてなマーク


カツサンドとカツパン

どう違うか聞いてみましたところ


カツパンはパン生地がふんわりしているのと

カツサンドにはカツしか挟んでいないけれど


『カツサンドはカツに千切りキャベツも挟んであってシャキシャキ美味しいですよほっこり


と店員さんにゴリゴリにオススメされ


キャベツ(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)大好き!!!


息子

鶴の一声により


カツパンに決定しましたひらめきキラキラキラキラ


こちらもからしマヨ抜きでウインク星


パンの厚みもさることながら

しっかりと厚みのあるカツ!!

コメダ珈琲店オリジナルのソース!!

シャキシャキなキャベツ!!


全てが素晴らしいお願いビックリマークビックリマークビックリマークエクセレントビックリマークビックリマークビックリマーク



店員さんのオススメに従って大正解でしたよだれ飛び出すハート


テイクアウト3点



今日は買いました

コメダ珈琲店の豆菓子キラキラキラキラ

30袋で税込300円はお安い目がハート恋の矢恋の矢良心的恋の矢恋の矢


合計2,720円札束


外食とほぼ変わらないお値段でしたが

ばーちゃんも息子も私もお腹パンパンパンダパンダ


楽しい夕飯でございましたよだれ飛び出すハート



それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずもらえるキャンペーン開催中指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村




旦那は夕飯近くになると何処かへ食べに行きました😌
義父も自室で気配を消している様子でした😌


豆菓子止まらんニコニコヤバいあせるあせる


読者さまからさ

スクールバス内でのいじめ

について

その後どうなったかはてなマークという質問を何度か受けましたので少しだけOK


早く学校が終わる日は1年生〜3年生が一緒のバスに乗って帰ってくるのですが

3年生のちょっとヤンチャなグループが2年生や1年生を席に座らせなかったり(他のいじめられた子のママさんに聞いたところお願いしないと座れないらしいです😰)

ランドセルを開けて中身を見て冷やかしたりゴミを入れたりと



3年生って9歳10歳ですよね驚きびっくりマークはてなマーク

一年は組の子と同い年ですよ驚きびっくりマークはてなマーク


そんな小さな子がいじめなんてするんだあせるあせる

大変悲しくなりましたぐすん



息子はバス停にさえ着けば歩く方角が逆だし

バス停には必ず私や旦那が待っているのでまだ大丈夫なのですが


問題の3年生と帰る1年生や2年生は

帰り道でも蹴った石を足にぶつけられたり

泣いたら泣いたで笑われたりと大変らしく


3年生の親に言っても(学校から注意しても)

ちょっと問題のある家というかご家庭で

聞かないというか

逆に学校にチクッただろうむかっむかっと2年生のご家庭数件が3年生の親達に乗り込まれてバチバチにやられたらしく驚きガーン



早帰りの日は

バス停から息子と逆方向に帰る子達は

バスにすら乗らず

お母さん達が交代で学校から家まで送るのだそうですアセアセあせるあせる


私も最初はバスに息子を乗せて

(学校からの許可をもらい)後からついて帰っていたのですが


いじめられていた子のママさん達のすさまじい内容を聞いて

今は早帰りの日は学校から許可をもらい

学校まで直接息子を迎えに行きます。


3年生のヤンチャグループの内

1人とは公園で会ったことがあるけれど


息子と追いかけっこしてくれたり

サッカーサッカーボール蹴らせてくれたり優しくて良い子だったのに


集まると【そう】なってしまうのですかねあせるあせる


今は逃げるが勝ち


学生主任の先生に相談しても

どうにもあの3年生の親御さん達は難しいらしく


でも他の1年生ママさん達も

このまま彼らが4年生になるまで週2回の早帰りバスが使えないのは理不尽だし不便だ、ということで(冬場は特にビックリマークビックリマーク


市の教育課的な部署へ相談をして

今返事を待っているところです。


解決したらまた報告させてくださいショボーン