旦那が2月に受けた昇格試験の結果 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日3度目ましてウインク星のメインです


いっしゅうかんが終わりました〜無気力

月末込みの週は疲れたアピールもういい?ひらめきキラキラキラキラ??

本当に疲れている人間は1日にブログ何度も書きません🤣ごめんさい🤣🤣


DAISOで見つけました

八天堂くりーむパン風グミキラキラキラキラ


ほぁあ〜驚きあせるあせる


カヌレ風のグミとか

みたらし団子風グミとか


八天堂まで、、、驚きあせるあせるグミの進化が止まりませんねあせるあせる


かんわいい🥹ドキドキドキドキ


柔らかめですが

弾力があり


クリームパン味というより

カスタードクリーム味のグミお願いこれはこれはやってくれましたねドキドキドキドキ


どうしよう

1粒で幸せになっちゃいましたよだれ飛び出すハート


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ






我が家のくすみグレーアップクリームパンコッペパン先輩



はい。


2月に昇格試験を受けた旦那


かるーいひな祭りメニューを錬成中

試験結果を聞きましたよひらめきキラキラキラキラ



結果は

落ちました\(^o^)/



人事評価ギリギリなのに昇格試験を受けていましたから

落ちて当然だろうねうーんとは思っていましたから



ふーんニコ



としか反応できませんでした🤣


したらさ

聞いてもいないのに

今回の昇格試験の担当が◯◯部長で

俺あの人に嫌われているから、とか

受かった◯◯は部長に気に入られているから、とか

ペラペラ台所で喋りだしてさうーん






心底ね

自分の実力不足を他人のせいにできる精神力

すごいねお願い!!見習いたいわお願い!!


羨ましいわ〜

なかなかできないわ〜

そこに痺れる憧れるわ〜


褒めまくったら大人しくなりました真顔





試験にかからなかった事をどうこう言っても仕方ないし
本人にその気があるなら
次また頑張れば良いのだし


旦那の給与は
まだしばらく月手取り22万円〜25万円くらいです🙃

賞与も

30万円〜40万円いかないくらいでしょう



昇格をしたら

給与は25万円〜28万円+α

賞与も支店の成績によりますが

最低ライン50万円はもらえるのですよねうーん



でも

私は

旦那が今回昇格試験に落ちて良かったと思っていますニコニコ



去年腸の病気になり

手術をして悪い所はとり除きましたが

再発の可能性はあるし


まだまだ腸の他の場所も荒れていますからねうーん



元々自ら役職を降りて

今の仕事をしているので


せっかく昇格をしても

過度なストレスを受けたり

病気が再発すると


旦那はまた降格を申し出そうぼけーあせるあせる

そうしたら

二度目はありませんぼけーガーンもう昇格のチャンスは巡って来ない

つまり給与もずーーっと22万円〜25万円のままですので


今のコンディション最悪な時に昇格しないで良かったです



だったら

その分家のことを頑張ってもらいますニコニコ


田んぼに畑に

介護に育児に

今年から村の行事も復活するだろうからひらめきキラキラ忙しくなりますねキラキラキラキラ


足りないところは補い合うのが夫婦グー



それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

今なら必ずAmazonギフト券がもらえます指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ



イベントバナー

 

タイムSALE中キラキラ
200アイテムキラキラ半額バーゲンキラキラ開催中キラキラキラキラ

タイムSALE中キラキラ
60アイテムキラキラ半額バーゲンキラキラ開催中キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






ひな祭り雛人形桜桜

はまぐりのお吸い物よだれドキドキドキドキ

、、、よだれ
 

、、、よだれ


はまぐりが無いため却下凝視

その代わりに

里芋200gくらい

人参1本

玉ねぎ1個

全てひと口サイズにカット雷雷

こめ油小さじ2杯ギザギザひいて


塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ

中火で炒めます炎炎


炒めて炎炎


炒め


木べら

そろそろうーん引退時ですね、、、



DAISO料理ベラ指差しキラキラキラキラ



ばーちゃんのお姑さんの時代から使っているらしいねーあせる信じられないくらいボロボロになってしまった木べら

私の代で処分することになってごめんなさいお願いキラキラキラキラ


今まで本当にありがとうございましたショボーン


新しい木べらで

炒めて炎炎


炒めて炎炎


シーフードミックス流れ星流れ星300gくらい


炒めて炎炎


炒めて炎炎


バター1カケくるくる


炒めて炎炎

炒めて炎炎


エビやイカの色が変わりましたらパー注意火を止めます注意


小麦粉大さじ3杯〜3杯半手乙女のトキメキ乙女のトキメキファサー



混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


350cc

牛乳200cc

コンソメ小さじ2杯


混ぜながらうずまき

弱火寄りの中火でメラメラメラメラグツグツメラメラメラメラグツグツメラメラメラメラ



クラムチャウダーの完成ハートハートハート



海の恵みがよだれ飛び出すハートたまらん飛び出すハート飛び出すハート

買ったやつは当然うんまいんですが


家で作るクラムチャウダーは

ウフフ不安飛び出すハート