未来のもこみちと1,000円でひなまつりん╰(*´︶`*)╯♡ディナー | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


まさかまさかの

フォロワーさまがよんまんにん驚きびっくりマークびっくりマークになりましたびっくりマークびっくりマーク

まだまだ先だろうコーヒーニコニコと余裕ぶっかましていたら驚き教えて下さった方お願いキラキラ本当にいつもありがとうございます🥹ドキドキドキドキ


🦗


とりま今日マカロン買ってくる🙃ご報告は改めてバイバイお願いラブラブラブラブ



昨日はひな祭り雛人形桜桜指差し飛び出すハート


息子は保育園でひな祭りゼリーやちらし寿司を食べたらしく

じゃあ我が家は土日にパーティーでいいかなーうーんと思っていたのですが



ぼくが(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)つくります!!!



(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)

/つくりますびっくりマーク\



驚き


驚きお願いしますあせるあせる



というわけで

パート出勤前に準備できることは準備して


帰ってきてから

息子とウキウキひな祭り雛人形クッキングをしましたよんウインク星


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





そろそろ本物の包丁を使いたいびっくりマークと言うのですがぼけーあせる

包丁さばきは義父より手際が良いので大丈夫だとは思うけれど


🥹怪我が怖くて過保護なわたくしとしてはまだまだ持たせる勇気がござーせんあせるあせる


息子は安定のパンダエプロンパンダ


わたくしは


断捨離で見つけた

ウフフチュー音譜音譜


ぶりぶりフリフリの乙女エプロンを装備しちゃいましたよ指差し飛び出すハート



きゅうりは軽く塩をふって手乙女のトキメキしばし放置したもの

ミニトマト

クリームチーズ

めんつゆ

ハチミツ

オリーブオイル流れ星チョロリン

MCTオイルでも可チョキ


混ぜ混ぜうずまきうずまきすれば


サラダの完成ハートハートハート



炊きたてごはん

すし酢乙女のトキメキ乙女のトキメキふりかけながら


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

息子にはうちわでパタパタ仰いでもらいました目DASH!DASH!


酢飯を半分に分けましてハートブレイク

きんぴらごぼうみじん切りにしたやつくるくる

ごま手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ


混ぜ混ぜうずまきうずまき

混ぜ混ぜうずまきうずまき


錦糸卵はパート行く前に作り置きしておいたやつ

おいなりさんのいなり揚げは買い置きしておいたやつチュー音譜音譜

具入りの酢飯をくるくるスプーンで詰めるだけウインク星


サーモンは買ってきましたよひらめきキラキラキラキラ



サーモンスライスしたやつに

大葉


酢飯冷ましたやつ乗っけてくるくる

ラップでくるくるおにぎりおにぎりにぎにぎ


お寿司セットの完成ハートハートハート


これなら簡単

子供と仲良くクッキングできますよんチュー音譜音譜


ひな祭りの夕飯です🤗ハートハートハート


これに上差し

いつもの魚炊いたやつとかクラムチャウダーとか食べたら

お腹いっぱいになるよねハート


スーパーで買い足したのは

サーモン

大葉

ミニトマト

きゅうり


合計で

税込約1,000円お札キラキラキラキラ


そんな

簡単

節約はてなマークひな祭りディナーでございましたウインク星


それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

キャンペーン開催中指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


イベントバナー

 

20時〜
先着500名さま限りパー注意
店内全品キラキラ50%OFFキラキラ SALE開催キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






/ウンショヨイショ\


昇進試験の結果を聞きながら


もといBGMにしながら


/ザババ\



クラムチャウダー指差しキラキラキラキラ



未来の料理系イケメン枠

もこみちを目指している息子

どんどんできる事が増えていくのは

見ていても🥹だめです泣かないよう気をつけてはいるのですが

どうしても料理中うるうるしてしまって

ンーーッにっこりとなります



/ごきげんうまい\


お皿に乗り切らなった稲荷寿司も

家族みんなでつるんと完食


無気力お腹いっぱい

しばらく茶の間から動けませんでしたふとん1ふとん3



義父と旦那はさ真顔普通な顔して座っていましたが

もう少し幸せを噛み締めなさい真顔



お金はかかっていないけれど

イベントごはんで心豊かになりましたお願いドキドキドキドキよんドキドキドキドキ