どの旦那さんにもありませんか??禁止カードにしてもらいたい | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


英子ママから息子へのバレンタインお願いドキドキドキドキ

今息子が虫歯の治療中なのに気を遣ってくださったのか

色々な品種のいちごをプレゼントしてくださいました指差しキラキラキラキラ


チョコより高ついたでしょうに驚きあせるあせる


息子もばーちゃんも

ルンルンで食べていましたよ🤣







雪エグいオエー
雪かきしてもすぐ積もるえーんあせるあせる

時間の計算ができないのか
普通の雪の降っていない日と同じような起床をし
朝の出勤に間に合いそうに無い旦那から

『やばいあせるやばいあせるあせる間に合わないあせるあせる雪かき手伝ってあせるあせる

言われましたが
しょんぼり自業自得でしょ

私は私の準備が終わってから旦那の雪かきに参戦しようとしていたのですが

息子を誘って雪かきの手伝いをさせるのですよ😌

息子は息子で雪大好きだから

キャッキャッ外で雪遊び雪かきのお手伝い



ぼけー汗いつまで経っても朝ごはん食べられない
息子の保育園行く時間に間に合わないため
結局私も色々な朝の家事を犠牲にして雪かきに参戦しなければならない

そして1番腹立つのが
車出られるようになるまで雪かきが終わったら
サッサと車に乗り込んでお礼も言わずにブーンと車で出ていくことですねニコニコ

について
聞いてもいないのに喋ってきました

面接は(΄◉◞౪◟◉`)完璧だった!!!


ねー汗


学科不足な人あるある
評価がフィードバックされない面接の結果盛りがち😌

分かるって
何年一緒に居ると思っているのよ

社会人として基本的な
お願いします
ありがとう
ごめんなさい
が家ですら言えないのだから

面接結果はお察しですねねー汗汗

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

はじめましての方はこちらへどうぞ




自分のことを過小評価したり卑下しなさいとは言いませんが


ネットの世界でも

私生活でも

自分のことを大きく見せようとする人間と接すると

どうもザラッとしたような違和感というかうーんだったら言動に釣り合うだけの努力や結果を出せば良いのになあせるあせると思ってしまいますあせるあせる


口ばかりだと本人もしんどくならないのかなうーんあせるあせる




はい。



最近

遠方への息子歯医者通院にばーちゃんの皮膚科通院

パートが午後からが多くなり生活のリズムがちょいOK狂ったこともあり


少々体調を崩しまして


ちょっと風邪かも、、、ショボーン


熱は無いけれど

鼻水出るし

体がだるいショボーンあせるあせる


家事を早めに済ませて

今日はサッサと寝るね、と旦那に言おうとしましたら


ちょっと風邪かも、、、からの息継ぎの間に



『俺だって風邪ひいたわ。』

『体だるいし頭だってずっと痛い。』





旦那あるある


体調不良を伝えると張り合ってくるオエー


何で勝負が始まるのよオエーほんで勝とうとするんよオエー

旦那が体調不良の時は私『大丈夫?』とか『早よ休みなね』と形式上でも労うやん魂が抜ける


全国津々浦々の旦那さまにもこれ共通しないですかはてなマークはてなマーク



とりま薬飲んで横になったら次の日には回復しました😌

ステータスフィジカル全振りな体がありがたいような😌もう少し知能やマインドに振ってほしかったような😌



奥様が体調不良を訴えたら張り合う発言

本当禁止にしてほしいと思いました。



それではまた〜ショボーン







還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

今なら必ずAmazonギフト券がもらえます指差し飛び出すハート




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


まじかるクラウンTikTok招待キャンペーンまじかるクラウン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

5,000円もらえます驚きびっくりマーク


強い🤣好き🤣

このマインドが20代の私に持てていたら🤣🤣



イベントバナー

 


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








白菜1/2玉くらい

ザバザバアセアセアセアセ洗いますアセアセアセアセ



ザクザク雷雷テキトーな大きさにカット雷雷

鍋の周りにポイポイくるくる


底にも

ポイポイくるくる


豚切り落とし肉全部で300gくるくる

塩胡椒

もしくは香りソルト手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


白菜と


豚切り落とし肉

そして塩胡椒を手乙女のトキメキ乙女のトキメキふるのを何度かくり返しますリサイクル


白菜と肉を詰め終わりましたら



味覇ルンルンルンルン

コストコでゲットした1キロのやつ指差しキラキラキラキラ


カリカリ

カリカリ

アイスクリームみたいお願いドキドキドキドキ


400cc

味覇大さじ1杯〜1杯半

大さじ3杯

を加えて流れ星流れ星


中火寄りの弱火でメラメラメラメラグツグツメラメラメラメラグツグツメラメラメラメラ


グツグツメラメラメラメラ


グツグツメラメラメラメラ


白菜に火が通りましたらメラメラメラメラ

軽く鍋の中を菜箸でうずまきうずまき混ぜ混ぜうずまきうずまき


そのまま食べてもヨキチョキですが


蓋をしてギザギザ冷ましておくと

白菜に味がしみて尚ヨキ🤤ドキドキドキドキ


定番

白菜と豚肉のクタクタ煮の完成ハートハートハート



よだれ飛び出すハート


説明なんて要らないですよねよだれ飛び出すハート


白菜に豚肉と味覇の旨味がギュンギュンドキドキドキドキしみて

寒い日に食べると体の芯までぽっかぽか🥹ラブラブラブラブ


大人だけ食べるなら

生姜を加えてもよだれドキドキドキドキウフフドキドキドキドキ書いていたらまた食べたくなってきましたドキドキドキドキ


冬のご馳走ですね目キラキラキラキラ