旦那の可愛い話&ズボラの願いを叶えるアイテムをDAISOでゲットしました(o^^o) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星のおまけですそして予約投稿失礼しますひらめきキラキラキラキラ
今日は午後から出勤ニコニコそして簡単にひな祭りをするつもりです雛人形

ばーちゃん

みかん

いよかん

文旦

グレープフルーツ

デコポン

はるみ

きよみetc...


柑橘類が大好きでうーん年中食べているような気がします



やはりビタミンを摂ると肌がツヤツヤするのですかねうーん



果物つながり

質問ございました上差しこちらのお皿


ナルミでございますひらめきキラキラキラキラ

勿体ながらないで

もし急にこの家を出て行くことになったら以降絶対使われないと思うので

食器達のためにもジャンジャン使っていきますよニコニコ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ





はい。


我が家の食費が月5万円パー+予備費5千円なのは


なるべく息子やばーちゃんに果物を食べさせたいなひらめきキラキラ

節約はするけれど2人にひもじい想いはさせたくないな、と思っての予算設定なのですが


私も

身体作りを筋肉始めてね


りんごはダイエットに良い二重丸と知り


安い時に購入して

私もなるべく取り入れたいなーうーんと思いましてね




でもね


息子やばーちゃんには普通に皮をむきむきくるくるりんごを出せるのですが


自分で食べるとなると


皮 を 剥 く の が 超 絶 め ん ど く さ い ! ! !


😩


ごめんなさいお願い好感度上げようとした

実は息子やばーちゃんにりんごりんごの皮剥いて出すのも面倒くさいニコニコ



そんな私に

DAISOさんが救いの手を差し伸べてくださいましたバイバイ



こちら

DAISOリンゴカッター


お値段は税込110円お願いドキドキドキドキ


今までアップりんごカッターはりんご色々なメーカーが出していましたが

110円は初めて見ましたびっくりびっくりマーク


りんごの穴がりんごかわいいですね目キラキラキラキラ



キッチングッズはなるべく増やしたくないのに泣き笑いズボラに負けてついつい購入


どんなもんじゃい不安使ってみました結果



りんごが一瞬でスッパリザックリ😳!!

芯までとれました!!


これはすごいびっくりびっくりマークびっくりマーク


これからは毎日朝🥹りんごが食べられそうですお願いドキドキドキドキ



それではまた〜ショボーン



ばーちゃん曰く

旦那が産まれて初めて喋った言葉が

りんご(΄◉◞౪◟◉`)りんご



りんごをゴシゴシ擦りおろした物が大好きで

ばーちゃんがりんごをゴシゴシすって器によそってあげたらくるくるすぐつるんと食べ


またくれ

もっとくれ(*´ω`*)って服の裾引っ張ってきたんよ


りんごを食べるといつも話してきます🤣





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

今なら必ずAmazonギフト券がもらえます指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


まじかるクラウンTikTok招待キャンペーンまじかるクラウン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

4,000円もらえます驚きびっくりマーク


これもし事故に遭って警察からドラレコ回収します言われたら差し出せるんか🤣はてなマーク

深夜のテンションこわい🤣🤣


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






りんご1個半ハートブレイク

皮ごとザクザク雷雷カットして炊飯器にポイポイくるくる


レモン汁大さじ1杯

ラカントSもしくはてんさい糖大さじ1杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキファサー


炊飯器のスイッチ上差しON星


りんごが柔らか〜くなるのです指差しキラキラキラキラ


冷めてでも温かいままでも大丈夫チョキ



ホットケーキミックス110g〜120g

1個

バター15gを20秒ほどレンジでチンルンルンしたものもしくはチューブでバター大さじ1杯

牛乳40cc〜50cc



ちなみにホットケーキミックスはね

誘惑に負けて

買ってしまったキャラメルホットケーキミックスですウインク星バチコン


混ぜ混ぜうずまきうずまき

混ぜ混ぜうずまきうずまき


あとは

炊飯器のスイッチ上差しON星


爪楊枝で刺してみて何もついてこなければオッケーOK二重丸

もし生焼けなら追加で20分ほど炊飯してくださいチュールンルンルンルン


ゴムべらで周りをぐるん

炊飯器から生地を剥がしてくるくるくるりん


りんごキャラメルパウンドケーキの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


りんごゴロゴロりんごりんご

キャラメルホットケーキと合う〜よだれ飛び出すハート

ノーマルホットケーキミックスで作っても大丈夫チョキ

パウンドケーキもしっとり🥹ドキドキたまらんドキドキドキドキ



/Googleビックリマークビックリマーク\


息子がりんご生のりんごも食べたいと言うのでねーりんご尽くしりんごりんごりんご


りんごは当たり外れが結構あるけれど

行商さんから買ったやつなので間違いなしひらめきキラキラキラキラ


ガッツリりんご食べて

若返り効果を期待しますお願いドキドキドキドキ