(めちゃくちゃネガティブな愚痴だよ)自分で自分が情けなくて涙 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日実は3度目ましてウインク星のおまけでーす

先ほどの日記

歯医者さんでシュババババ書いていたら

18時投稿のつもりが16時になっていましたね😌すまんこってすあせるあせる


歯医者さんとくるくるお寿司食べた話はくるくるとりま置いておいてくるくる


旦那の栄養指導のまとめもくるくる置いておいてくるくる

文具屋さんで見つけた万年筆


税込2,200円→1,100円


こちらのペン

より


明らかに書き易いです😭


ガリガリしないひらめきキラキラクセはあるけれど何とかなりそうなレベルキラキラキラキラ


もうね

今夜はモヤモヤをもやもやもやもや消し去るため

手帳書きまくるもんね筋肉凝視ビックリマークビックリマーク


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ





以下愚痴です

疲れている人は読むのを控えてください看板持ち下矢印下矢印





今日さ

息子の保育園で今年最後のプール遊びだったのですよ


プールバッグは保育園に置いてあるし



プール楽しみだね

お友達とチャプチャプしてきてねニコニコ


そう言って息子を保育園に送り出したのですよ







午後からばーちゃろと歯医者さんへ車DASH!DASH!

時間ギリギリそのまま息子を迎えに保育園へ



したらさ

玄関にやってきた息子

プールバッグの中

水着もタオルも使った形跡が無くてさアセアセあせるあせる


あれ?

プールで遊ばなかったのですか?と受付の先生に聞きましたら


『今朝の連絡票にチェックが無かったのでプールに入れていませんよ。』


言われてさ









今朝

旦那に連絡票メールで送るようお願いしたのですよ

(専用のテンプレートで毎朝体調を保育園にラブレターメールします)


旦那も『分かった。』と言ったのです。



とりあえず息子と車まで移動して

旦那に電話をしました。


したら


『あ。忘れてた。』



以上。





毎日お願いしたらやってくれている事なので

再確認もせず私はのうのうとパートに出ていました。


今日に限って連絡票を送るのを忘れてしまった旦那


保育園最後のプールだったのに


私はなんて事をしてしまったのだろう

息子もお友達とプールに入りたかったよねあせるあせる


確認しなかった自分が許せなくて

そんな事も任せられないのか

再確認しないとならないのか


色々と情けなくなって

息子に申し訳なくて

(1番泣きたいのは息子だと思うので私が泣くのはお門違いニコよって絶対泣かない


プール入りたかったよね、本当にごめんねあせるあせる

言いながらさ


家に帰りました。






夕方

旦那が帰ってきてね


アップ今日、保育園で最後のプールだったんだよ

貴方が忘れたから息子お友達とプールに入れなかったんだよ


言うたのですよ


そうしましたらね


『そうなんだ。忘れてた。』








以上無気力



ごめんなさいも

次からは忘れませんも何もなしバイバイ



この一族は謝ると四肢が捩じ切れるか爆発でもする呪いがかけられているのでしょうか魂が抜ける


とりあえずね


誠心誠意、息子に謝りなさい!!ムキー炎炎


雷落としても

『ごめんなさい。』としか言わないからさあせるあせる


何がどうごめんなさいなのか


そこから説明しなくてはならないのか


悲しい




時間が無いため

一旦お寿司食べに行って寿司寿司帰ってきてから再開したらさ


『もう謝ったからいいでしょ?俺が謝ったところでプールの時間は戻ってこないでしょ?この時間が無駄。』



無気力







オマエが言うなよガックリガーン




凝視リサイクル


つまり

謝りさえすれば

二度と返ってこない時間があっても良い、という事らしいので

旦那1週間ゲーム禁止です😌

アップデート?イベント?知りません😌ごめんなさいねお願いキラキラキラキラ


デスクトップパソコンは今使えないようにしてあります

ノートパソコン没収

iPhoneのアプリもアンインストール

家では私が預らせてもらいます😌


やり過ぎだと旦那は言っていますが

ごめんねごめんねー右上矢印右上矢印

で今のところぜーんぶ対応しています😌



それではまた〜ショボーン




再確認しなかった

旦那を信用し過ぎてしまった

自分で自分が情けなくて悲しい息子が寝たらたぶん泣く






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

今なら2,000円分

Amazonギフト券お札お札必ずもらえます指差し飛び出すハート

今月登録された方でまだポイント交換しておられない方パー注意

キャンペーン右矢印コンテンツ右矢印インカムミッション

クリア目指しましょうトラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ


タイムSALE中キラキラキラキラ

タイムSALE中キラキラ
在庫一掃バーゲンキラキラ開催中キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







ごま油で炒めて和風系の甘い出汁で炊いたら何でも美味しいのではないでしょうかひらめきキラキラキラキラ

検証していくぅグー


キャベツ1/4玉

ごま油タラー大さじ1杯


中火で炎炎ジュー炎炎ジュー炎炎


菜箸でうずまき混ぜながら

しんなりするまで炎炎炒めますよ炎炎


200cc

みりん50cc〜60cc

白だし30cc

醤油大さじ1杯

レモン汁大さじ1杯

こんぶだし小さじ1/2杯

流れ星流れ星


ぐるぐるうずまきまぜまぜうずまきうずまき


きざみ揚げグーひと掴みくるくる


中火寄りの弱火でメラメラメラメラグツグツメラメラメラメラ


5分〜7分くらいグツグツメラメラメラメラしましたら

火を止めてパー注意

粗熱をとりますよ時計


キャベツときざみ揚げの煮浸し(?)の完成ハートハートハート


お出汁がじゅんわり

キャベツ程よくクタクタ


どうしよう

これはどれだけでも食べられるよだれ飛び出すハート


今キャベツが安い季節ですから

是非是非お試しくださいませ指差しドキドキドキドキ