追記:義姉Aから返却された鍋 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてのおまけなのよウインク星


TikTokで

今流行りのひょっこりはん音源で猫様🐈‍⬛ひょっこりはん動画を撮りたいのですが


何度撮り直しても



猫様が速過ぎてブレます🤣



実はですね


わたくし最近


万年筆デビューをしましたお願いドキドキドキドキ


カリカリとした書き心地

まだ慣れてなくて字が掠れてしまい

あっちこっち滑っていますニコニコあせるあせる癖も出まくっていて人に見せられるものではござーせんあせるあせる


お高い万年筆ならもっと書き易いのでしょうが

いかんせんお手入れが大変そうなのでねぼけーあせるあせる


今はインクの種類もお値段も豊富でさお願いドキドキドキドキ

本当

ピンからキリまで


安い万年筆ならインクはカートリッジ式でさ

1,000円以下で買えてしまうから


毎晩

気分は文豪ですよよだれピンクハートピンクハート

アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ





本当はブログも

もおーーーーっと長々と書きたいけれど


あれやこれや

私の思いの全てをぶつけてしまうと

読者さまが絶対疲れてしまうため


ブログに書くほどでもない事は


ノートに書いて自己完結させています😌



はい。




お盆にですね


義父妹が来てこちらからも訪問した話

はちょろりんOK書きましたが



お盆や正月に

義父妹や義姉ズが我が家に来た際にですね


この家から出てきた

もしくは眠っている鍋や鍋や鍋や鍋

あとは食器やお皿かなうーんはてなマーク


持って行きたいなら持って行ってくださいバイバイ

持って帰らなかった分は処分しますねバイバイ



それまでに掘り出したやつを座敷に置いておくのですが


何年前かな真顔はてなマーク2年くらい前かなはてなマーク

義姉Aが3個か4個くらい一気に持って帰っていった



鍋のひとつがまさか返ってきましたオエー


某フリマサイトでアップこれだけ全く売れなかったらしい

(売っとったんかい)



こんなに可愛いのにうーん売れなかったのかあせるあせる


だったらセカンドストリートあたりに持って行けよと思いましたが


まあいいかニコニコ

ホーロー鍋が使える事を知った我


今のお鍋がダメになったら指差しこちらおろさせてもらいますキラキラキラキラ


片手鍋は売れたらしいですよ看板持ち


義姉Bも

鍋とか食器やグラスね

何度か持って帰っていたけれど


売ったのかなオエー



もしかしたらさ

義母は

私にではなく


実の娘である

義姉Aや義姉Bに使って欲しかっただろうな驚きあせるあせるとね


鍋をまた押入にしまうこともできず

かなり複雑な気持ちで鍋を眺めていますNOW





おやすみなさいショボーン



ちなみに義父妹にも見せるのですが

古臭い食器や鍋には興味がないようです😌




追記


万年筆はプレピーです指差し


水玉さんシリーズ

きゃんわいいひらめきキラキラキラキラ


ただ

私自身万年筆を持ったのが初めてで

全く勝手が分からず泣き笑い書き方が合っているのかあせるあせる分かりませんあせるあせる



ボールペンに比べたら

独特のカリカリとした引っかかりがあり

上手く字が書けなくて悲しい苦戦しています






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

今なら2,000円分

Amazonギフト券お札お札必ずもらえます指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ


まじかるクラウンTikTok招待キャンペーンまじかるクラウン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

2,800円もらえます驚きびっくりマーク


マナー?

なかなか間違っていて笑う🤣すきドキドキドキドキ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







私が日本で1番美味しいつまり世界で一番美味しいと思っている指差し塩昆布飛び出すハート



スパゲッティ2束

茹でまーす炎炎


氷水でシメますよアセアセアセアセ


ボウルに

パスタ

シーチキン1缶

塩昆布大さじ2杯

めんつゆ3倍濃縮タイプ大さじ1杯〜1杯半

OK乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ

黒胡椒OK乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ

もしシーチキンがノンオイルなら

オリーブオイル大さじ1杯タラー足してあげてくださいウインク星


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


ミニトマト好きなだけくるくるぽいぽいぽーい



塩昆布とトマトの冷製パスタの完成ハートハートハート



サッパリよだれ夏は冷製パスタが最強飛び出すハート



あまーいミニトマトに

塩昆布とシーチキンの塩っぱい目がハートドキドキドキドキ

もうそろそろミニトマトも終わってしまうので

しっかり味わい切りたいですな🤤ぐえっへっへっへのへ