年に2回以上は誘われるセレブな習い事があります | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目まーしてウインク星

今日は午後からパートなため予約投稿デッス鉛筆ギザギザ
朝からすったもんだ

ございましたが


息子は旦那に送迎任せてくるくるピザ

義父には汚した廊下とかお部屋とかの掃除と片付けを旦那経由でお任せくるくるピザ


お着替えをしてね


田んぼ巡りの後


しまむら→スーパー

へ行ってきましたよひらめきキラキラキラキラ



/割烹着\

残念ながら

ばーちゃんの欲しいタイプの割烹着が無くて

前ボタンの下着のみ購入お札お札



情報ありがとうございますえーんドキドキドキドキ

お洋服はもう売り切れていましたが

マインクラフトの下着&靴下はゲットできました指差し飛び出すハート


旦那にはね

ピカチュウとかトミカとかマインクラフトとかね

買いますと


キャラ物(΄◉◞౪◟◉`)高いやん札束



必ず言われるのですよ看板持ち


それは

高いから買うのやめなパー

なのか

高いけれど可愛いよねパー

なのか 


全く表情からは読めないのですが


毎回ね


何を言っているのだ凝視はてなマークこの人ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


人の気持ちを汲み取るスキルは

旦那には通用しないというか本当に考えている事がわからない時が多々あります驚きあせるあせる


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ




そして旦那が今ハマっているオンラインゲームが昨日アップデートされ


今日午後から休み

明日午後から休み

明後日休み



😌





はい。


タイトルの通りです


英語教室

スイミング教室

そろばん教室


リズムボクシング

ヨガ教室にスポーツジム


外を歩いていると

色々と習い事や教室の勧誘がありますよねうーん



私が住んでいる市

田舎だからかどうなのか


スーパーに

郵便局に

イオンにたまにイベントにと


あらゆる会場で

年に2回以上は勧誘される習い事があります看板持ち



それはですね



乗 馬 倶 楽 部 



ゴールデンウィーク

夏休み

は特にどこでも勧誘をしていますよ指差し飛び出すハート


ママ友さんの中には

実際に乗馬に通っている人もいるし

村でもお子さんが習い事として乗馬をしているご家庭もありますし寿司


私もさ

暴れん坊将軍や

銀の匙が大好きだから

一度は馬お馬さんに乗ってみたいなお願いドキドキドキドキと思っているのです








お値段がよ


なかなかのものでしてねオエーギャフン


大体の乗馬倶楽部は

入会費15万円〜20万円

月会費1万円〜2万円


更にお馬さんとの乗馬レッスン代がかかりますひらめきキラキラキラキラ

(大体1コマ2千円〜5千円くらい)



まあ

子供の習い事としてなら

サッカーや野球でもそれなりに札束お金かかるし

本当にやりたいなら出せない金額ではないかな🤔?

(自分がレッスン受けるとしたら諦め寄りの躊躇をする金額です🤗)


という

田舎ならではの習い事でした指差し飛び出すハート


それではまた〜ショボーンパート行ってきまーす






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

今なら2,000円分

Amazonギフト券お札お札必ずもらえます指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ


まじかるクラウンTikTok招待キャンペーンまじかるクラウン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

2,800円もらえます驚きびっくりマーク


この動画

遠距離彼氏が浮気をしているのに気がついた動画らしいのですが😌私にはサッパリ分かりませんあせるあせる


イベントバナー

 

秋色登場キラキラタイムSALE中キラキラキラキラ

タイムSALE中キラキラ
最大50%OFFキラキラバーゲン中キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







豆乳100cc

おからパウダー大さじ3杯


5分ほど放置します時計


3個

粉チーズ大さじ3杯くるくる

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱっとね


本当は粉チーズ大さじ2杯でも良かったのだけれど

諸事情により😌大さじ3杯でお願いします


ほうれん草グーひと掴みくるくる

ミックスベジタブルグーひと掴みくるくる


凍ったままでヨキチョキ


ぐるぐるうずまきうずまき

混ぜ混ぜうずまきうずまき


玉子焼き器に

こめ油小さじ1杯ギザギザぬりぬり


生地を流し込みます流れ星流れ星



弱火寄りの中火でメラメラメラメラジューメラメラメラメラジューメラメラメラメラ

4分〜5分くらいメラメラメラメラ


ぐるぐるうずまきうずまき生地を菜箸で混ぜますようずまきうずまき

ゴムべらからフライ返しで

ギュッギュッギザギザ生地を押し付けますギザギザ


更に蓋をしてギザギザ

7分〜10分メラメラ

弱火でメラメラジューメラメラジューメラメラ


大体表面が乾いてきたくらいで

火を止めパー注意粗熱がとれるまで待ちますよ時計



まな板にドーンびっくりマーク


切り分けて盛り付けるのですくるくる


玉子やキッシュの完成ハートハートハート



ケチャップちょびっとつけて食べるとよだれ飛び出すハートたまらない朝ごはんなのですキラキラキラキラ

もち餅お弁当に入れてもヨキチョキ



対外的にはダイエット中なため(😌)

豆乳やおからパウダーでヘルシー使用ですが

もち牛乳や生クリームで作ってもOKOK

ベーコンやミニトマト入れても良かったな目キラキラキラキラ


今朝は時間があったのでね


玉子やキッシュにコーヒーコーヒーとフルーツ色々キラキラキラキラ

優雅な朝ごはんでございましたよだれ飛び出すハート