ダメ出しからの参考にさせてもらった日記 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星

あっづい不安あせるあせる
お墓巡りで体力結構持って行かれていたみたいで
我が家で漬けた梅干しを
ハチミツに浸した物と麦茶で色々とチャージ筋肉凝視キラキラキラキラ

した話よりもよ

お盆真っただ中
朝8時からダメ出しを食らう

悲しい


そして(たぶん)義父妹旦那が忘れていかれた

不動産屋さんの名刺




これ

届けた方が良いよね?🤔??


とりま

今日来られる予定のお客様は

午前中に全ていらっしゃいましたので


義父にばーちゃろを任せバイバイ


旦那と息子

3人で義父妹宅へ行って





行く前にね



アポ無し訪問のしんどさ

しかもお盆ですからね

義父妹も属性的には同じ嫁カテゴリー

(マグカップとドーナッツくらい違いますが位相空間上は同相)


気持ちは良く分かる我


なので

一応今から行きますよの電話をスマホしたのですひらめきキラキラキラキラ



したらですよ

『来ないでね!!絶対来ないでね!!

と言われたため



ニコニコ


ニコニコ


ニコニコ



忍者は裏の裏を読めびっくりマークと言われるように
田舎に住まう主婦だって裏の裏を読まなければなりません看板持ちでないと村社会で生きていけませんあせるあせる

ですので
来るな!はフリかと思い
義父妹宅へ行ってきましたウインク星


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダ




改めて

3人で行くのも非常識かなと思い


残念ながら我1人で単独乗り込みました


義父妹は残念ながらコンビニへ買い出しへ向かい帰っている最中らしく(LINEしてくれた)


義父妹息子に茶の間らしき所へ通されたので

待つ私😌


同居を始めた義父妹のおじいちゃんさんにもお会いしました目キラキラキラキラ


別居からの同居


認知症は無しバイバイ

体が上手く動かせないので

入浴や身の回りの介助的な福祉サービスをフルで利用している状態だそうです


挨拶できてよかったですニコニコ







暑いのか

顔真っ赤にして帰って来た義父妹に

義父妹旦那の忘れて行かれたであろう名刺をお渡ししくるくる


だらしない嫁ですみません

ゴミ箱参考にさせてくださいショボーンアセアセアセアセ


どれがゴミ箱ですか?


え?これですか?


どこをどう見ても



アリエールでしょ驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマーク


生田斗真くんでしたっけ?

あのCMの台詞で脳内ツッコミをしました😌


いやいや

ゴミ箱は?とお聞きしましたら

義父妹宅ではゴミ箱は基本ゴミ袋にくるくる直入れスタイルで



家には基本1個しかゴミ箱が無いそうです


『ウチはミニマリストだから。無駄な物は持たないのよ。』







あたりを見回し

もしかして自虐ネタなのかな🤔と

笑ってみましたら


出て行け!!帰れ!!と怒られて

帰ってきました



現場からは以上です

後日限定にします


それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

今なら2,000円分

Amazonギフト券お札お札必ずもらえます指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ


TikTok招待キャンペーン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

2,000円もらえます驚きびっくりマーク


本当なん?

彼氏が医者だとこんな反応されるのですか🤣はてなマークはてなマーク

私人生で旦那が医者ですっていう友達1人しか居なくて(歯医者さん)

彼氏や旦那がめちゃくちゃ頭良いと

どんな感じのお付き合いとか生活とかね凝視なるのか気になりますキラキラキラキラ

やはり馬鹿な事言えねーって彼女や妻的には口数減るのかな?🤔



イベントバナー

 


Tシャツ&ワンピースキラキラ
26アイテムキラキラ30%OFFキラキラ SALE中キラキラキラキラ

本日限りパー注意
店内全品キラキラ50%OFFキラキラ SALEキラキラキラキラ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村




参考にさせてくださいと
撮影許可もらいました😌


でも

以前に比べたら

同居をしている今の方が確実に片付いていますびっくりびっくりマーク


足の踏み場がありますよびっくりマークびっくりマーク