今年も1年ありがトゥーございました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてのおまけですバイバイ

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダ

みなさま今年最後の日
大晦日はどうお過ごしでしょうか?

私は今
茶の間から流れてくる歌を聴きつつ
台所で最後の1品
煮しめを作っていますよだれドキドキドキドキ


昆布

だしパック



今年も今年でタイトル詐欺

全然まったりしていない事が大半の1年でしたね🤣




具は

薄揚げ

しいたけ

牛こま切れ肉は細かめにカット雷雷してたーっぷりくるくる



3月にばーちゃんの病気が発覚


Wケア

私の体調も悪いというのに


差し置いて

旦那も体調不良からのしっかりとした検査


健康って本当に大事

お金で健康は買えないのだなと思った1年でした。



あと

めちゃくちゃ

今年はあんこ炊いたよねねー汗


ばーちゃんは

治療をしなければ2ヶ月持ちません言われて

もう抗がん剤治療しか道が残っていなくて


藁をもすがる思いで

入院と退院をくり返した約半年間


イベントや遊び

も織り混ぜつつ


途中義父とのプチ別居

もありつつ




あと

コラージュにハマったり

TikTokやアメーバピグはじめてみたりね目キラキラキラキラ


そして

保育園の役員への途中参戦不安


内容があるのか無いのか

話題が次から次へと

コロコロくるくると変わるのにさ


読者や賢者のみなさま

あたたたたたかく

時に厳しく

そして共感や一緒に怒ってくださり


ためになるアドバイスもたーくさんキラキラキラキラ


思い出の時計も直ったえーん

本当に本当にありがとうございましたショボーンドキドキドキドキ




アクをとりつつ色々調味料ぶち込んだら

かけ汁の完成ハートハート




我が家秘伝なものでねてへぺろ醤油ベースとだけバイバイ



31日が終わって

新しい年になりますが


何か自分の中で新しい事が起きる訳ではなく

これからも日々は続いていきます



変わらず明日を迎えられる

というのはありがたい事なんですよね



神経も膝の軟骨もすり減らしまくりの1年でしたが



年越しうどんの完成ハートハートハート



何事もなく

家族の誰が欠ける事なく

今年を終えることができそうです



それではまた


良いお年をバイバイ



/ズゾゾゾソ\





自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

条件変わっています

8月9月の広告を貼り付けているユーザーに注意してねバイバイ注意


終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

+今なら800円もらえます

目キラキラキラキラ

ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





あ?
節約?


昨日お正月の花が

2割引〜3割引びっくりビックリマークビックリマーク




新年はお墓にも花たてに行かねばならぬので

割引は大変ありがたいですニコニコ



玄関は福を呼び込む場所ですから

お正月はお花に門松(ミニレプリカ)に

鏡餅お餅も飾るよキラキラキラキラ




来年は

もっと丁寧なブログが書きたいです🤣


やりたい事やって

息子とたくさん思い出作って


義姉Bの調停終われば

どうなってしまうのか


分かりませんが

言いたい事を言って

とにかく息子や猫さま

できるならばーちゃんも守らねばと思います


おやすみ。