私はガバガバ説あると思っています | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク


本日20時から
マツコ有吉のかりそめ天国に
夏目三久ちゃんが出演するよ!!!


一夜限りの怒り新党


怒り新党の夏目三久ちゃんといえば


個性的かつスタイリッシュな衣装


三久ちゃんにしか着こなせんじゃろお願いいう衣装ビックリマークビックリマーク今回超楽しみですドキドキドキドキ





今夜は釣りバカ日誌観たいし
義父弟嫁さま栄子ママにウーバーイーツ自転車したいしで
我忙しいんで絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対

ぜえーーったい筍掘って来ないでね手

釘をザックザック
刺しておいた











玄関入ってただいまパーをしたら







To be continued ...

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン






今はかなり改善されましたが

我が家のさま

野菜嫌い
魚嫌い
果物嫌い

サプリメントも面倒
病院も嫌い


20代は
肉肉肉肉米お菓子肉肉肉肉で乗り越えてこられましたが

30代も後半に入ると
体がビタミンやミネラル等を欲するんでしょうねうーんそれを肉食動物のように
肉だけ食べて補ってきた結果


体のあちこちに症状が現れ
まあ
今年に入ってすぐの入院




内臓にも負担がかかったのでしょうか

先月から体調不良だった私を押しのけ

重めの検査をされました。 


お医者さまから麻酔無くても良いですよね?という提案に『絶対!麻酔してください!!』
食い気味に麻酔を希望。


当日
初めてのア◯ルバージンの喪失
麻酔の点滴を打ち
効かないままブスリとやられ

でもそこまで痛くなかったのは



検査技師さんがテクニシャンなのか
自分がガバガバなのか


帰りの車でずっと語っておられたのでしょんぼり人の気も知らないであせるあせる

とにかく結果は後日なので
何事もないようお願い祈るばかりです 


初診から合わせたら

CT血液検査諸々で
3万円ちょいの出費OK札束コインたち

ちゃんと家計から出しましたにやり


健康である事が1番の節約


でも
病気になりたい人なんて居ません。

人生100年時代

これからは
節約をしながらどう病気と向き合っていくか。


どうやって自分らしく生きていくのか


旦那の検査を通して
今一度考えていかなきゃなうーんなんて思いましたさあ今から栄子ママ宅にUberしてきます



それではまた〜ショボーン






自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれたっぽくて
今ポイントUP中アップキラキラ




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
+条件達成でギフトコードもらえます手乙女のトキメキ




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

キャンペーン中です目キラキラキラキラ




初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ


つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン






いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







フライドチキン食べたい!!
お酒飲みたい!!

濃ーいお茶に
上品な和菓子つついてオホホホホデレデレお茶って言いたい
が美味しい物は総じて脂肪と糖で出来ている。

ゲッソリ旦那が痩せてきている今私がブクブクくもり巨大化するわけにはいかぬ絶対にだ


なので
ちょーっとOKつまむサブおかず


こんにゃく2枚(1枚でも可)
をサイコロ状にカット雷雷

フライパンに何もひかず炎炎中火で5分ほど炒めます炎炎


ネギ2本
ごま油大さじ1杯タラー
を加え
更に3分ほど炒めます炎炎


200cc
みりん100cc
醤油50cc
シャンタン大さじ1杯
を投入流れ星流れ星



中火で炎炎
汁気がほぼ無くなるまで炎炎煮詰めていくよチョキ



仕上げに
ごまパーキラキラキラキラパラリパラリ



ダイエット系サブおかずの完成ハートハートハート




しみしみのこんにゃく
歯応えをネギがカバーしてくれるからお願い腹持ちも良きチョキ


お試しあれ〜チュー音譜音譜


料理しながら下半身のエクササイズダンベル

目指せ美脚ハイヒールと意気込みつつ
隣のコンロでカロリー爆弾を作っていますニコニコ