久しぶりにやらかした話 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


チョロッと外に出る用事がございまして














気が付いたんですよ


ブラジャーしてくんの忘れたガックリガーン


半年に1回はやっちゃうんですよね笑い泣きあせるあせる 

しかもかなり車を走らせたところで気が付いてしまうま馬

たまたま車に積んであった
カーディガンを羽織り

富士山富士山2個の頂を意識しつつ
ドキドキしながらミッション終了ただの痴女でした😇

あるよね?


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




ほい


ブロ友さんが
介護に関する相談を受け付けているらしく

勝手に紹介ごめんちゃいお願いキラキラ

行政、、、に相談まではいかない&聞きたい事と違う答えが返ってきたり
近しい人だからこそ相談できない事ってあったりするよねぐすん

親や配偶者
もしかしたらお子様など
介護についてぶっちゃけて相談できる窓口があれば良いなーと常日頃から思うていたので

ふうさん
頑張ってください爆笑ビックリマークビックリマーク


とあるサイトで
アクセス数売っていましたねびっくり


何件か質問もきていて

私も不思議に思っていました。


Amebaブログの閲覧数で


ここ最近
どうにもこうにも気持ち悪い事があって


楽天のSALEがはじまる前の日とか当日とか最終日とか
楽天がお得な日ですか?特に顕著に現れていましてね

何回も続くと
パターンが分かってきてチョキ今は対策ができています爆笑




憶測はよくないと思い

Amebaさんに
アクセス数の事で質問したんですよ

したら返ってきた応えが

(ごめんなさいお願い質問の返信を転載したらアカンらしくて画像は伏せさせてもらいます)

Amebaブログでは
本人
bot
機械?
そういったアクセスはフィルターがかかっています
だから不正なアクセス数の水増しなんてないよ☆

という回答だったので
きっと無いのでしょうニコニコそう思って我が道を逝くことにします





ステルスなバン食らうんで
ここまで🥱


大根&白菜&キャベツ


 
大根はそろそろ間引きしますOK



白菜



キャベツが1番調子ヨキチョキ


メインの畑じゃなくて
裏の畑に色々と植えると

ばーちゃんも息子も

/すぐ穴掘り丸\

気軽に畑を見に行けて逆に良かったのかもしれません爆笑

義父はメインの畑
草刈りをしまして
引き渡す気マンマンですねー借りた畑なのにね汗


それではまた〜ショボーン






自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

スタートダッシュキャンペーン中上差しハート

今月のみすぐ特典ステージが上がるよキラキラ





ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






昨日今日と

ばーちゃろ
そろそろオシャンなおやつをご所望ねーあせるあせる


でも我もね
一昨日から結構長い時間時計台所に立っていたもので
楽をしたい。

マシュマロ1掴みグー40gくらい

耐熱ボウルにくるくる放り込み
レンジで50秒チンルンルンルンルン


/ふんわりくもり\



フルーツグラノーラグーグーグー3掴みほど乙女のトキメキ乙女のトキメキ



混ぜ混ぜうずまきうずまき
マシュマロが固く感じたら

もう20秒ほどチンルンルンルンルンして再び混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき



クッキングシートを敷いて
1センチくらいの厚さに広げますギザギザギザギザ



埃が入らないよう
テキトーにラッピングしてプレゼント

冷凍庫に5分ほどぶち込みますくるくる


マシュマロが固まったら
切り分けます雷雷



洋風雷おこしの完成ピンクハートピンクハートピンクハート



からの
緑茶でも良いのですがね🙄



ひしわの紅茶
お値段も20パックで300円ほど照れ飲み易くて好きですドキドキドキドキ


5パックずつビニール包装してあるのも親切設計チュー音譜音譜


昨日余った
レモンにハチミツとろーりたっぷりかけて流れ星流れ星

一晩冷蔵庫で寝かせたやつ🍋zzzzzz


これを紅茶に
たーっぷりタラータラータラー


レモンティーですよチョキキラキラキラキラ




前に食べた事は忘れていましたが



雷おこしみたいじゃな
はじめて食べた(●´ω`●)ピンクハートピンクハート



全く同じ事を言っていて🤣毎回面白いです



栄子ママは午前中で一旦帰られましたのでね
(向こうも昨日今日お祭り)

3人でバリバリしましたコーヒー照れドキドキドキドキ