都合により前倒しされた感謝の気持ち | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


昨晩の
マスカレード・ホテル観ました!?


私リアタイで観たかったのですが
照れzzzスヤッ


今U-NEXTで最初から目キラキラキラキラ視聴しています

ただひとつ上差し
マスカレード・ホテルの第一印象



長澤まさみの美脚!!!


今は膝下丈〜踝くらいのスカートが流行っていますが

長澤まさみの膝上タイトスカートを観て思ったんですよ




excellent!!!



お願い素晴らしいビックリマークビックリマーク無形文化遺産と言っても過言ではない美脚ビックリマークビックリマーク

東京オリンピックが決まった時の

Tokyo
(フリップクルーリサイクル

🙌🙌ワー!!🙌🙌

状態ねーわかりる?

都市伝説の女から長澤まさみの脚のファンです🤤ドキドキドキドキ

箪笥やちゃぶ台にスネぶつけたり
階段のぼる時踏み間違えて転んだりしないんだろうな🙄めちゃくちゃ気をつけているんだろうな


我の脚

チラリと見下ろしてみれば





霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧


ストッキング履いていると
ついつい油断するよねウインク星


我が家の


長澤まさみ黒猫


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン



ピシッとした礼の仕方まで素敵お願いキラキラキラキラ




はい。

ばーちゃろが帰ってきて2日目


そろそろ朝も寒くなってきましたね

麦茶よりもお茶緑茶をご所望されたため



ちょっと早いですか?



良いですか?


ぱぱん



ぱぱぱ、、、怖ニコニコあせるあせる


本当はダルマだるまちゃん
お願い事をしながら先に左目を入れて
目標が達成できたら右目にちょん鉛筆するのですが

白目むいているのが怖いんでねねー
付属品の目を

ペタペタあしあと


中身は

何度か紹介した


緑茶キラキラキラキラ目キラキラキラキラ


荒畑さんのお茶なら間違いないし
緑茶大好きなばーちゃんに敬老の日のプレゼントくるくるプレゼント


/ギギギ\

だめ
ばーちゃんへのプレゼントよパー


実際淹れてみましたお茶




渋味を感じなくて
まろっと仄かに甘味すらある


緑茶って良いわ〜お願いドキドキドキドキ

静岡の人って癌率&癌になっても10年生存率が高いと本で読んでから
積極的に緑茶を取り入れていますお茶


/ヨイショ\



/ズズズ\


病院で飲む粉末緑茶より
急須で淹れたお茶が美味い、美味い、美味いと
お茶お茶お茶めちゃくちゃ飲んでいました🤣ドキドキドキドキ


さって

今日は天気も良いし

祭りも無いしねー

お出かけ





ではなく畑の草むしりやってきまーす筋肉


それではまた〜ショボーン








自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

スタートダッシュキャンペーン中上差しハート

今月のみすぐ特典ステージが上がるよキラキラ





ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ




私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








赤飯作るのに余ったゆで小豆



小豆って
婦人系の体調不良に効くと聞いてお願い余らせるのを密かながら楽しみにしておりましたドキドキドキドキ


タラータラータラー
茹で小豆お好みの量くるくる



中火で炎炎グツグツ炎炎

お赤飯に入れる小豆より
舌触りが良くなるよう5分ほど炊いてあげます炎炎


ほんだし的な粉末だしパーキラキラキラキラ
手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
醤油タラーで風味付けうずまき


絹ごし豆腐くるくる


煮たたせないよう
中火寄りの弱火でメラメラメラメラグツグツ



小豆汁の完成ハートハートハート




これこれお願いビックリマークビックリマークこれが食べたくて赤飯を炊くのですよビックリマークビックリマーク



今日の朝ごはんは

これだけですニコニコ


あとアップいつも反射防止のために敷いているランチョンマットね




プチ別居中
義父に捨てられました。

それについても
午後ラーメ栄養つけてからバトりますボクシングキラキラ