1月9日にオフ会を開催します
当事者、非当事者問わずユニークフェイス・見た目問題に興味のある方は是非ご参加下さい。
参加希望の方はナカタニさんのブログを参照下さい。
【お知らせ】
第2回大阪オフ会をします。
日時 : 2011年1月9日(日) 13時開始~16時終了予定
場所 : 大阪、京橋駅から徒歩10分程度の公共施設です。
ご連絡頂いた方に詳細をお知らせ致します。
交通 : 最寄駅/京橋駅(JR線、京阪線)
大阪ビジネスパーク駅(地下鉄長堀鶴見緑地線)
参加条件 : ユニークフェイス問題、見た目問題に関心のあるかたであれば、
当事者であるなしは問いません。
ご家族、支援者、研究者のかたの参加も歓迎します。
当日の飛び込み参加はご遠慮願います。
内容 : フリートーク
参加費 : 一家族500円(貸会議室使用料として)
主催 : 大阪アザの会
( http://mixi.jp/view_community.pl?id=4935307 )
当事者、非当事者問わずユニークフェイス・見た目問題に興味のある方は是非ご参加下さい。
参加希望の方はナカタニさんのブログを参照下さい。
【お知らせ】
第2回大阪オフ会をします。
日時 : 2011年1月9日(日) 13時開始~16時終了予定
場所 : 大阪、京橋駅から徒歩10分程度の公共施設です。
ご連絡頂いた方に詳細をお知らせ致します。
交通 : 最寄駅/京橋駅(JR線、京阪線)
大阪ビジネスパーク駅(地下鉄長堀鶴見緑地線)
参加条件 : ユニークフェイス問題、見た目問題に関心のあるかたであれば、
当事者であるなしは問いません。
ご家族、支援者、研究者のかたの参加も歓迎します。
当日の飛び込み参加はご遠慮願います。
内容 : フリートーク
参加費 : 一家族500円(貸会議室使用料として)
主催 : 大阪アザの会
( http://mixi.jp/view_community.pl?id=4935307 )