❤望む世界❤ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてが
うまくいきました
ありがとう❤
おすましペガサスはっちんですおすましペガサス


今日もスペシャルデー乙女のトキメキ

乙女のトキメキ夏至乙女のトキメキ
パワフルなエネルギーが
宇宙から地球に
降り注ぎ魂が
目覚めていくとき

今年は
新月や日食や父の日も
重なり
ますますパワーアップで
たくさんのエネルギーを
受け取れそうですよラブ

今日の新月ノートは
きょんちゃんのボールペン
で書こう〜っと❤

きょんちゃんのボールペンは
こちらの記事を見てね💕
👇👇👇
https://ameblo.jp/kerokerohatch/entry-12605599027.html 

『パワフルに行こう〜流れはもうきているよ!』わくわくキラキラ今日も 最高、最善のタイミングですべてがうまくいきましたありがとう❤はっちんです今日はスペシャルな日天赦日一粒万倍日神吉日…が重なる日なんです…リンクはっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日 

 


今日は夏至の日に書いた
過去の記事を見てみました。

👇👇👇
昨年は意図する大切さを
改めて実感していた…

https://ameblo.jp/kerokerohatch/entry-12485368458.html 

『夏至の日に…』わくわくキラキラ今日もイイコトしか起こらない❗はっちんです昨日の夏至の日…改めて考えてました。ここ最近「意図する」「決める」の大切さを改めて感じていて…私はこ…リンクはっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日 

 

その前の年は

すべてのタイミングが合う

というプチミラクルを経験


https://ameblo.jp/kerokerohatch/entry-12385409133.html 

『夏至の日』今日もすべてはうまくいっている~ナンカウマ~はっちんです今日は夏至ですね。夏至の今日から秋分の日までの3ヶ月間は太陽のパワーが全開だそうですよ!でね夏至の日に…リンクはっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日 

 

その前の年は

新しいスマホに変換

あ、そういえば……

今年も4年振りの

機種変更を先日したばかり😳


https://ameblo.jp/kerokerohatch/entry-12285790431.html 

『夏至の日に新たなスタート??』                            はっちです   今日もすべてはうまくいっている~ナンカウマ~      今日は夏至ですね。      …リンクはっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日 

 

過去記事をたま〜に

振り返ってみると…


結構ミラクルきてんじゃ〜ん

引き寄せてるじゃ〜ん

なんて思い出し

自信になります🥰


こうやってみると

年々……少しずつですが

願いが叶ったり

引き寄せたり

ミラクルがあったり…で

少しずつステージアップして

望む世界に近づいて

きています❤


そんなことを改めて

感じることができて

しあわせドキドキ


本当に今のこの

空気が流れが

時間が空間が

世界が

穏やかで安心に包まれて

しあわせドキドキドキドキドキドキ


もう

このしあわせ

世界しかない!!



望む世界に意識を

向けましょうね〜乙女のトキメキ


虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹



今日も最後まで

読んでくださいまして

ありがとうございますドキドキ

感謝ですドキドキ