次から次へとサインがくる〜 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてが
うまくいきました
ありがとう❤

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日もなんだか
サインが次から次へと 
現れる日でした爆笑

お仕事中
888888888
ナンバーが次から次へ…
またまた臨時収入でも
あるのかな〜?ラブ
と、ウキウキしていたら…

今度は3232とか
3223とかのナンバーが
あれ?これって
何か意味あったっけ?
はてな?はてな?
と、思っていたら…
1023が…
あれ?これって…
なゆー*さんの
ラッキーナンバーだ☺
なゆー*さんとご縁があってから
初めて遭遇したな〜☺
…と思って気がついた!

今日、なゆー*さんの
遠隔エネルギー受け取りの日
だった😳
忘れてた〜💦💦

そっか!
それを思い出させるための
サインがきてたんだ!
…と、慌ててLINEを
確認した時間がまた!
11:23!
なんかおもしろーい!!
爆笑爆笑爆笑

そう思っていたら…
今度は
飛行機雲!


ちょっと写真では
うっすらしか見えないですが💦

そして夕方お買い物に行くと
5555555
のナンバーの嵐!

また良い変化が
待っているようです😍

受け取り許可して
受け取り強化され
受け取り許容で
どんどんサインを
受け取りやすくなって
いるみたいですドキドキ

虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹


今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤
感謝です❤