不思議体験?? | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてが
うまくいきました
ありがとう❤

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日は、ちょっぴり
不思議な体験をしたので…
そのことを書きたいと思います。

今日は、じいちゃんの
病院付き添いがあったので
午前中の販売のお仕事を
お休みしました。
朝、いつも通り目覚ましで
起きたのですが…
いつもよりすんなり
起きれたわりに
なんだかすごく眠くて眠くて
瞼がいつまでも重くて…
ゴミ捨てに行っても、
シャワーをしても、
なんだか頭から重い感じ。
なんだか頭も痛くて…

私は昔から肩こりがひどくて 
肩こりがひどいと頭が
痛くなることもたまにあるので
また肩こりからだな〜と
思いながら
いつも通りの朝の段取りをして

そして
じいちゃんの病院に
向かいましたが…
とにかく頭の重さと軽い頭痛、
そして瞼の重さ…

眠気が尋常じゃない

病院での待ち時間も
ちょっと座ればすぐに
瞼を閉じ眠り…
検査や、診察…と
移動をしても、座れば
瞼が閉じる…

なんだかいつもの眠気と
違うな〜
なんだろ〜?

よくスピリチュアルな
ことで、変化の時や
ステージアップの時に
眠くて眠くて眠くなる…
とか聞くなー

そういえば
変化、変容のサインが
たくさんきていたし…
関係あるのかなー
なんて考えていて…

会計を待っている時に
ふと
閃いたひらめき電球ひらめき電球

エネルギーの変化で
この眠気や頭痛があるのなら…
エネルギーにはエネルギーで!!

なゆー*さんの
エネルギーを今受け取って
自分に入れてみようかな?

と、思いついちゃったので
いつも持ち歩いている
なゆー*さんの
遠隔エネルギーの
宣言カードを
両手で包み込み
「エネルギーを受け取ります」
って宣言してみました。

そしたら!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
うそみたいに!
頭痛が消え!
眠気もなくなった!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

思い込みかな?
気のせいかな??

って思ったけど…

眠気は気のせいにしても
さっきまでホント不快で
辛かった頭痛が
ないんだもの!!
わーお!
びっくり!
こんなことって
あるんだ!!

初めての体験でした。

ホント気のせいで
一時的なものかな?とも
思ったけど…
その後帰宅しても、
午後からの保育園のパートも
全く眠くも痛くもなく
過ごせました照れ

エネルギーをちゃんと
受け取れているんだ❤
よかった♥

……というお話でした。

信じるか信じないかはあなた次第
…なんてね!

でも、誰かが信じなくても
私が信じて
自信が持てたからいいのです❤




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤
感謝です❤